スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜の風詩3[仮]技を作り直した

名称未設定-1
今週の間違い探し!! あ!MPが無くなって代わりに属性技が追加されているねー。

ってどうぇい! 毎回の更新画像に変化がなさすぎて泣きたくなるが、グラフィックの作業に入ると毎週の更新では追いつかない位グラフィックがコロコロ変わる日もくるんだろうなー。なー。 そんなわけで、今はゲームのバランス調整とそれに伴うシステムの見直しをしていたのれす。合計27個におよぶ個性豊かな必殺技。属性の概念によるダメージの差異、ボスで負けたときの細かなアドバイスやらバグ直しやら。

敵ユニット数体のバランスはつけ終わったので、最初から通しでプレーしてみると、これが結構遊べるようになってきた。色々やることあるし、目標も明確だし、次が気になるシナリオがなんともモチベーションの維持に貢献している。 これはっ これはいけるでー!!  …ただ問題なのはまだ20%しかバランス調整がおわってないところか。うむ…がんばろう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地属性がなくなって光闇追加
ってことは前作になかった光闇っぽい姿にも変わる・・・・・・?

No title

地属性と風属性が廃止され
木属性、光属性、闇属性が追加されました。時代といいましょうかー

それぞれ専用の姿が用意されます!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。