

竜の風詩3[仮]アルファ版完成

名称未設定-1
うん。もう無理に画像をつけなくてもいいから!

とか声が聞こえそうなぐらい絵的な進歩の無い開発。この絵はAndroidアプリとかで戻るボタンを押すと出てくる、終了確認とかのアレ。iPhoneとかPC向けには全く必要の無いものだけど、付けなきゃ付けないで色々と評価が下がるので仕方が無いな。何やってるんだ…一体。


さて、開発のほうは一通りバランスを突っ込んで、初めからエンディングまでそれなりにプレーできるアルファ版ができたのでござる! ただし、グラフィックは仮ものもだらけだし、サブシナリオも適当なものが入ってる、あとバグも多いし挙動も不安定。 とりあえず、ゲームとしての評価はできるようになったので、何度かプレーしまくってバランスを調整しつつ、残りの部分を作りこんでいく感じだね。ベータ版もようやく見えてきたというところかー…

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
