

竜の風詩3[仮]マップを本番仕様に作り変えてゆく

名称未設定-1
今日はまた地味な画像を出してきたな…。

上記はゲームでいうワールドマップに当たるところ。マップ移動といっても、キャラがフィールドをテクテク歩くわけではなく、ドラッグでスクロール可能な一枚地図の上にある拠点をタップして進む操作タイプ。前作みたいな 適当にマップの中に拠点を隠しておいたから、適当にクリックして見つけろ! 見たいな酷い仕様ではないぞ。 ちゃんと動くようになったら、立派なグラフィックのマップに挿し換わる予定なので、このまま落書きみたいなものが完成系というわけではないから、安心してほしい。


最近はバグを潰しては、ひたすらバランス調整を繰り返している日々。
少しづつではあるけれど、日増しに良くはなってるよ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
