

竜の風詩3[仮]は誰向けに作ってるの?

名称未設定-1
このゲームはシステムの修正とゲームバランスの調整に結構手間がかかっちゃうな。

最近のスマホアプリでも何かがヒットすれば、それに便乗したパクリゲーがドッと増える。それもまたそこそこの人気になっちゃう不思議とも悲しいともいえる状況なので、さらに似たようなものが量産されていくわけだけど、まぁそれが売れるんだからしょうがないよね。 竜の風詩3は、スマホ向けに調整されているし、一般層に向けてはいるけれど、流行のシステムを入れる気もないし、媚びるつもりもない。 だから100万ヒットするなんて有り得ないし、その要素もない(言い切った)

ならば、誰に向けて作ってるのか!  竜好きです!!


いやー、たとえそうじゃなくても、これをプレーして竜ラブリーになってくれればいいな♪
ぐらいの導入しやすいつくりにはしてあるし、一般人がドン引きしない程度にはライトでもある。
いわば、一般人と竜好きーの橋渡し的な存在になってくれれば良いと思う!


なのでシステムは、ガチャも無ければソーシャル機能もほとんど無い。
竜を好きになってもらうのに、ソーシャルで他の人を追いかけている場合か! バカモノ! 竜を見ろ! 竜を!


とまぁ、可笑しな語りはともかくとして、この一週間のメイン作業はバグ修正60個と、ゲームバランスの調整でほぼ終わりという具合。 あ! あとアビリティー(?)が実装され、各ドラゴンに変身したとき、ステキな能力強化が行われるようになったぞ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それでこそ!

こんにちは、お疲れ様です。

よくぞ言ってくれました、牙竜さん( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
竜好きに、ソーシャルもガチャも一切必要無い!要るのは愛だけダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!

・・・こんなテンションでごめんなさい┏○ペコ
本当に楽しみにしております。

No title

いいテンションですね!
今は竜好きでない人と竜が好きでたまらない人とをつなぐ架け橋として頑張ります!  しかし今だバグが多いんですよね。まだまだ時間はかかりそうです

こんにちは!

久々に竜の風詩2がやりたくなり
ネットで検索してたんですが、できない、、、、
しかし、アプリで竜の風詩3を作ってらっしゃるですと!?
楽しみに全裸待機してます( ー`дー´)キリッ

No title

竜の風詩2はIE10以降で正常に起動しないようです。
プレーしたい場合はIE10をアンインストールすれば、IE9へ自動的にダウングレードされますので、それで出来るんじゃないでしょうか
メンテ出来ない状態なので、なんともーな感じですね。


竜の風詩3は長い目で見守ってやってください。
日々頑張っていますのでよろしくおねがいします

No title

竜の風詩2をずっとやっていたのですが最近Windows8に乗り換えてから、動作保障ブラウザではなくなってしまいました。
竜の風詩3は、Windows8でもプレイできる予定ですか?

No title

Windows8だともう竜の風詩2は動作保障外になってしまいましたね。
竜の風詩3はUnityというゲーム開発エンジンで作成していますので、様々なプラットフォームへの出力が可能になっています。

現在予定しているのはAndroidとiOS向けのいわゆるスマートフォンアプリですが、状況によりWindows専用アプリかブラウザ向けも検討はしています。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
