スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜の風詩3[仮]サブシナリオの作成

名称未設定-1
モンハン4もようやくHR2になったばかりで中々進まない。
そしてクッキーも毎秒3千万個という雑魚っぷり。あぁ中々中途半端な成績がなんとも情けない。

って違う!! なんでクッキーのスクショ上げているんだ!? モンハンとかもちょっと待て! 3DSを机に置いてよく考えるんだ! 竜の風詩3の進捗の話が一つも出ていないぞ。ゲームに明け暮れている場合か! バカモノ!


竜の風詩3の製作は、このところはっきりしない。派手に見せれるような成果が何も無いからだ。
それは、竜との特別な会話の入力がすべて終わったり、大きなバグがおおむね潰し終え、ゲームバランスも中盤までまずまず整いだしたりで、現在、機能としては最後のターンであるサブシナリオの入力を進めている所なのだ。これが終われば、いよいよ最終部分。グラフィックパートに入れる。 …がサブシナリオがまた結構なボリュームなので、しばらくはこれにかかりっきりになりそうね。

竜との特別な会話は、竜にちょくちょく会いに来るたびに増える友好度の蓄積で、見ることが出来るぞ! 元々ラブリーな仔竜ちゃんだが、友好度が増す度にアイテムをくれたり、健気に尽くしてくれたり、やがて友情は○○に! そして最後には…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。