スポンサーサイト


竜の風詩3[仮]シェーダーの改良

名称未設定-1
先週入れこんだシェーダーは特定のスマートフォンで問題が発生するので、ライトを用いない別のシェーダーにすることにした。なんとウンチがテラテラのツヤツヤになったぞ!! 仔竜のほうも、擬似的なライトが反映され立体感がかもし出されるようになってきた。 スクリーンショットではわかりづらいけど、画面をぐるっと回すと、これらの光沢などが常に輪郭につくように処理されている。 スマートフォンって結構高性能だったのね。完全に見くびっていた。

サブシナリオ入力は11/13。これは日付ではないぞ。進捗率だ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

創作活動頑張って下さい!
僕は気長に待ってます^^

No title

ありがとうございます。
少しづつ頑張っていますので、よろしくおねがいしますね

段々完成が見えてきましたねー!
これからもがんばってください!

No title

最近はサブシナリオの入力のみなので、見た目の変化が殆どないのは辛いところですが、それでも進捗を感じ取ってもらえればと思います。今週の更新がないですね…うむむ。

竜の風詩は初代・2とプレイしてきましたが、ふと懐かしくなってスマホ対応で出てたりしないかなー、と思い検索、ここへ辿り着きました。
3として制作中とのことで楽しみです。気長に待ってますので、無理のない範囲で頑張ってくださいね。

No title

旧作のスマホ対応は今の所未定ですが、まずは新作のほうを出さないとですねー。はい、また進捗状況を当ブログにて公開していきますので、よろしくお願いします
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
