スポンサーサイト


絵コンテ進行遅

コンテ13月中に絵コンテを作り上げると計画していたものの7ページしかできていません。まだプロローグ分しかないよ!


ということで、本腰いれて作業します。仕事が忙しくて…なんて言い訳しません。きっと1日8時間も寝ているのが悪いのだ。たぶん。






三菱がマルチタッチスクリーン・ウォークラフトIIIをデモ:以前スクリーンを直接触るインターフェースの記事がありましたが、いよいよゲームへの転用の兆し。ゲーム的にはDSのぺンと似たような感じでしょうか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絵コンテ・・・
ムービー作りはアニメと変わらない作り方なのだろうか?

睡眠時間が8時間か・・・なかなか健康的な生活をしてる
仕事に追われ、家での作業にも追われ・・・睡眠時間も少ないかと思ってた



レス

アニメもCGムービーも大まかな製作工程は似たようなものですからね、製作会社とかは同時平行作業かつ合理的なワークルーチンが組まれてはいるのですが、お金を余りかけられない趣味としての活動では、地道な作業しかありませんっ。

強度の高いトレーニングをした翌日はどうしても8時間近くは寝てしまいますね。普段は6時間程度なのですが、最近は気温もあがっていてなかなか布団から出られなくなりつつもあります。自宅で仕事をしている時期は4~5時間程度お睡眠時間でしたが、トレーニングの疲労がまったく回復しないので、常時脳みそが眠っているような冴えない毎日でしたっ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
