[竜の風詩3]マイルームのグラフィックを向上させる


名称未設定-1
今週から、グラフィックの製作に入った。まずは育成画面の作りこみから。
上記画像は、3Dツールでポチポチとモデリングしているところ。 まだテクスチャーが用意されてなくて、真っ黒になっているオブジェクトとかがあるけれど、最終的にはちゃんと描き込まれて、今よりごちゃごちゃで華やかになる予定だ!


名称未設定-1
暖炉も作った! …んだけど、よく考えたらこのゲームの登場舞台って、南の島のほうなので結構暑い。遠景には椰子の木も生えているしな。 あれ?暖炉いらないやん? ってか漁港でしょ?! 海っぽいのにしろよー!!

やっちまったよー!最近寒いからと、つい願望か何かで暖炉つくっちまった!!
すまん。今から海っぽいやつに作り直す。 うーん、ガラス浮きとか、漁の網とかいいんじゃないかしら。あと漁港ってなんだ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海の近くなら魚を焼く窯として再利用できそうな気もしますね・・・

いつもわくわくしながら拝見しています(*^^*)

港近くの食堂なんかには、巨大な亀の甲羅とか、サメの歯とか飾られてるイメージがありますね〜

個人的に、竜以外にもちょっと変わった生き物の存在を感じられたりするとすごく素敵だと思います。

No title

南の島なので、魚を焼く窯であればデザインもだいぶ変わってきそうですね。とりあえず、今回は見送り、海らしいものに作り変えることにします。

亀の甲羅とか良さそうですね。海洋生物を何らかの形で飾ってみたいと思います

No title

楽しみです!

がんばってください。
応援しています。

No title

おぉ、ありがとうございますー。
がんばりますね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ