スポンサーサイト


[竜の風詩3]闇の仔竜


今回は闇系のドラゴンを作ることになった! といっても製作はGWなので、ワシは実機に反映させたりアニメーションをつけたりしたぐらい。(風邪で寝込む前から仕込んでいたので今回は公開だけ!)


名称未設定-2
実際のゲーム画面で表示されているものがコレ。
今日は病弱で元気が無いので、これぐらいにして、もうねよう。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

闇属性みたいなのがあるんですか!!素敵です!

いつまでも待つのでお身体第一にして頑張ってください。

闇の孤竜がいるということは光の孤竜もいるということですかね。きっと可愛らしい子が……
楽しみにしてます。

No title

可愛い♪
これが進化してカッコよくなったりするのか~楽しみだわ。
闇もあるってことは他の属性って何があるんだろ?

なんと!

突然の長文申し訳ありません。

ふと、昔熱中した「竜の風詩」(2も)を思い出し、まだ公開しているのかなアと検索にかけ、また熱中、ということが2年に1回ぐらいある者です(笑)

勝手ながら更新はもう止まっているものだと思い込んでいまして、今、このブログに辿りつけ、竜の風詩3が開発されていることを知り、何故だか涙が出てきました。

いい大人が恥ずかしい限りですが、僕にとって「竜の風詩」は、ブラウザゲームが流行したあの時期(私の中でだけ?)の中でも、1番印象に残り、感銘を受けたゲームなんです。

今まだ数記事チラっと見ただけなので詳細はまだ分かりませんが、画面サイズを見る限りアプリのようですね。
もしそうだとしたら、ブラウザゲームが流行した(?)あの時から年月を経て、アプリが流行している近い未来にまた「竜の風詩」がプレイできると思うと、感動モノです。

実はこの間ガラケーに戻したばかりなのですが、
竜の風詩3が公開されたらまたアンドロイドに戻したいと思います(笑)
iPhone限定ならiPhone買います。
有料でも無料でも絶対にプレイしたいです。

見たところ個人で開発をなさっているようなので、
お体に気をつけてください。
気長に待っています。(早くしたいはしたいですが。笑)

No title

>闇属性みたいなのがあるんですか!!素敵です!

風邪も治りました。今回は属性の概念も結構違うので
また違った育成が楽しめるかと思います。


>闇の孤竜がいるということは光の孤竜もいるということですかね。きっと可愛らしい子が……楽しみにしてます。

光属性もそうですね。そのうちお見せできる日が来ると思います。


>これが進化してカッコよくなったりするのか~楽しみだわ。
闇もあるってことは他の属性って何があるんだろ?

成長するとまたごっつくなるのは健在です。
色々公開されていくと思うので、期待していてください


>勝手ながら更新はもう止まっているものだと思い込んでいまして、今、このブログに辿りつけ、竜の風詩3が開発されていることを知り、何故だか涙が出てきました。

数年前に漫画を毎週更新するようになってから、こっちのブログは停止していましたね。今では漫画用のサイトが更新停止して、こちらのブログの方が復活していますが、色々同時には出来ないので、今はこちらのブログを見ていただければ光栄に思います。

今回のゲームはiPhoneとAndroid両方に対応する予定です。あまり古すぎる端末では動かないかもしれませんが、数年前ぐらいであれば余裕で動くと思います。前作から10年後の世界、早くお届けしたいですねー。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
