[竜の風詩3]タイトルロゴ完成


タイトルロゴが概ね決まった。後で微調整はするかも知れないけれど概ねこんな感じ。
そしてタイトルも、竜の風詩3から「仔竜の風詩」に改名さー!

でも、たぶん仔竜の風詩って言ってて、続編だって気がつかない人も出てくるので告知自体はずっと「竜の風詩3」でやって行きたいともう。 なんかややこしいな…。まぁアプリのタイトルがそうなるだけってことだから、通称そのものは今まで通りでいいと思うんだ。

そして、現在絶賛グラフィックを作成しているのだけども突如としてLightwaveがお亡くなりになられた!



名称未設定-1
どういうことだ…何があった?! ハードウェアロックはちゃんと刺さってるぞ? 認識していない?
しかしデバイスドライバは正常だ…。これはまさか、ドングルの故障? バカな!もうサポートは打ち切られて有償修理もできないのだぞ。どうしろっていうんだ。 このままでは3Dが出来ない。グラフィックが作れないっ。

どうも3Dツールを最新バージョンにドカーンとアップグレートすればいけるっぽいが、直ぐに5万円出せといわれても…正直困る。 そしてバージョンを2つも飛ばしてしまうので操作方法やら新機能やらで翻弄されること間違いなしだ。 これはマズイ。まずいぞ。製作に大きな障害が立ちはだかっている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仔竜の風詩ですか!
取っ付き易い可愛い感じと、竜の風詩の「あの」雰囲気が両方出ていてとっても素敵だと思います!

故障、困りましたね><
私も音楽やっているので、シーケンスソフトが同じような状況になったときにキョドることがあります(笑)
2日経ったら直ってた…なんてこと案外ありますし、買い換えるかは悩みますよね。

竜の風詩は小学生の時にやらせてもらってました。 かなり面白く印象に残ってたゲームだったんでまたやってみようかなと思ってたらまさかの3!!!
完成したら是非ともやらせていただきます

製作を頑張ってください! 応援してます

No title

>取っ付き易い可愛い感じと、竜の風詩の「あの」雰囲気が両方出ていてとっても素敵だと思います!

今回は、始めてプレーする人と、昔やったことある人向けに配慮する必要があるので、色々と難しいところでした。このタイトルで親しんでもらえればと思います。


>竜の風詩は小学生の時にやらせてもらってました。 かなり面白く印象に残ってたゲームだったんでまたやってみようかなと思ってたらまさかの3!!! 完成したら是非ともやらせていただきます

完成したら、ぜひ楽しんでみてください。そのためにも製作を進めなければいけませんね! 前作の2はだいぶ動作環境的に怪しくなってきているのが難しいところですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ