スポンサーサイト


そろそろ体力の限界ですたい!

お腹痛い。どれだけ寝ても疲れが取れずやる気なくただボーっとするのが大好きなこのごろです。素晴らしい、これじゃまるで病気じゃないか!



そういえば、高校生のころ
通学時に自転車で急な坂を立ちこぎしながら、全速力をだしていました。全体重を片足のペダルに乗せ勢いよくこごうとした瞬間、少し錆付いていたチェーンが急に切れ、そのままバランスを崩して道路にいろいろなものを撒き散らしながら、転がり散りました。

気がつくと学生服がボロボロになり、血まみれになってたんですが、そのまま学校へいきました。あの時は死ぬかと思った。





以下のリンクは今日だけ有効


ふっかつのじゅもん for HDD


アイレム バーガーに進出

セガダイレクト月面店オープン

Microsoft(米)ついに自動車業界へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は4月1日・・・エイプリルフールだね~
下のリンクは嘘だと分かるけど、上の話は嘘か本当か分からない・・・

しかし・・・これ『ふっかつのじゅもん for HDD 』と、これ『セガダイレクト月面店オープン 』は笑ってしまいました


エイプリルフール過ぎたけどまだあった・・・w;;
しかし、意外とみんなやってるのね。(海外とかだと、エイプリルフールのとき嘘のニュース流すからなぁ・・・)

レス

上の話は一応本当にあった出来事ですー。
エイプリルフールだからそれに便乗してしまおうというコンタンではないのでご安心をば。

毎年、この日は各社、各個人サイトでネタが氾濫しますね。飽き飽きしている方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは楽しんでます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
