

[仔竜の風詩]背景の塔をつくるぜ

名称未設定-2
炎の灯台。天那津島の南の岬にある大灯台。船の安全のため、また海の恵みの感謝をこめて60年ほど前に作られたという結構なオンボロ灯台。

まぁ、今更ながらポリゴンで作ることに後悔しはじめた今日この頃。何かあれだね。無駄に時間がかかる割には、無意味な所にテクスチャーを割くので見せたい場面あたりの解像度が不足してぼんやりするし、ディテールに凝るにも時間的、容量的、パフォーマンス的にもやや問題がある。 多少は分っていたつもりだけどもいざ作ってみると、しょぼしょぼ加減にうんざりするね。まぁその分ダイナミックなカメラワークとか無意味に風で揺れ動いたりしてて圧巻なわけだけども。

もう絵とポリゴンで場面によって使い分けていこうね、うんうん当たり前だけど、それが一番イイ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻です!!
完成を心待ちにしております
頑張ってください!

No title

仔竜の風詩を楽しみに受験がんばってます!
お体に気をつけて頑張ってください。

No title

ふおー、ありがとうございます。
相変わらず地味な更新ですが、末永く 竜の風詩をよろしくお願いします。

受験がんばってくださいね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
