

[仔竜の風詩]サークルカット


コミケ用のサークルカット。まぁ落選したら意味無いので、あまり今から騒いでも仕方ないのだけれども、上手くいけば夏ぐらいに本とか体験版とか出せればいいなーなんて甘いこと考えている。 本当は、前回の冬コミでドドーンと出す予定だったんだけれども、あえなく落選。思えば…コミケって受かったことないな。受かるってあれか? 都市伝説か何かか?


とりあえず、先週何気に更新かましてなくて、最近音沙汰無かったかもしれない。
来週は来週で、ちょっと旅行へとでかけてしまうので、今週ガッツリ進めて、更新も目玉となるものを上げておきたい!
だから出そう、背景画像をば!



名称未設定-1

んっ? …シューティングつくってるの?


ちゃうで!ちゃうちゃう、シューティングやないねん。
ファンタジー香るドラゴン育成RPGであり育成シミュレーションである仔竜の風詩で使用されるオブジェクト。
まぁ、前作をプレーした方なら分ると思うんだけれども、この世界には多少物騒なモノが存在しているので、どうしても物語上絡んでくるのだ。 そうだな…名前はとりあえず、とんがりコーンということにしておこう。

序盤からゲーム背景を作っているものの、後半になればなるほど、激しくネタばれしそうなものばかり作ることになるので、また更新記事で紹介するものがなく、ひもじい思いをしてしまいそうだ。ぐぎぎぎ。

今後の更新はどうなる?! あやうし更新!! 次回へ続く



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

完成が待ち遠しいです!!
楽しみにしてます!!

No title

体験版だとっ!
これは当選してもらわねばなるまい

でもiosじゃ体験版なんて無理だろうしアンドロイドがいるのかな?

仔竜の風詩は有料になるのでしょうか?
また、android端末版も出るのでしょうか?

No title

体験版とかはまだ 妄想しているだけなのであまり期待しないでください。できたらいいなーという具合で!

このゲームはiosとAndroid版の両対応として作っています。
体験版はブラウザ版でもパソコン版でも出そうと思えば出せるんですが、どういう形がいいんでしょうね。

有料かどうかは悩むところですが、どうでしょうね。無料で行く可能性の方が大きいです。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
