[仔竜の風詩]何か謎の建物を作る



背景作りは続く。 …ってなにこれ? 円盤のようなアリーナのような? んむ。
とりあえず様々な理由によりこのところネタばれを惜しむようになってきたので、わけのわからないようにワザとボカして画像を公開してみるぞ。 図は、前回と同じように、ただの絵に用いられるガイドなので実際のゲームで使われるモデルではない謎のモデル。随分とテキトーに見えるなー。まぁ絵を起こすためのアタリだものなぁ。







柱のような、機械のような? とりあえず風詩作るの飽きたから違うゲーム作っているというワケでもないぞ
。いい具合のほのぼのファンタジー育成ゲームの背景ができあがりつつある。見よ、ファンタジー感溢れる色彩豊かな自然いっぱいのユルイ絵素材を!

・・・やっぱりドラゴンの絵とか出ないと盛り上がらないかなー。 かなぁ?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時代的に2よりも技術が発達してるんですか?(他文明と通信できてる時点で相当ヤバいけどこう・・・現実で例えると軍事間でしか使われていない技術が民間で利用されるようになったとかアスファルトが整備されたみたいな。)あと結構前の記事で緯度的に寒そうとか言ってましたけど、それだったら暖炉撤去する必要無かったのでは・・・

これは……何かヤバいですね。
ドラグートはほのぼのの裏でめたくそ科学文明が進んでる(で、一部の人で独占してる)っぽいことは前作で触れられていましたが、3ではどこまで明らかになってしまうのか……楽しみにしています

No title

>時代的に2よりも技術が発達してるんですか?

10年ほど経過していますが、世界全体の技術水準はそれほど変わっていません。ただ地方が前作とは違いますので、生活水準はあがっている様に見えますけれども。 暖炉のほうも緯度が前作より低いので、暖炉は撤去する方向となりました。



>3ではどこまで明らかになってしまうのか……楽しみにしています

はい。前作はHTMLゲームということもあり表現力に制約が大きかったのですが、今回はだいぶ色々出来るようになったので、色々表現しています。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ