スポンサーサイト


[仔竜の風詩]今回はワイヤーフレームのみ

名称未設定-1
今回はワイヤーフレームのみ…。いや本当は完成しているんだけども、あまり見せすぎるのもどうかなーということで、もうワイヤーフレームだけになってしまうこの大丈夫かっぷり。実際はポリゴン表示でテクスチャーが施されて、ごごーんと動いていたりするんだけれど、それはゲームが完成してからの楽しみにして欲しいところかな。

背景製作はまだまだ続くよ~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙エレベーター・・・サテライトキャノン・・・データライブラリ・・・過去記事のシューティングどうのこうのみたいなのを見せられると色々と「絶対違うだろ」っていうのを連想してしまいますね。

No title

関係ないですが、クリア周回後の楽しみ的にニエルさんをサポートに選択できるとかないんですかね?
ニエルさんがどうしても好きで……

No title

>宇宙エレベーター・・・サテライトキャノン・・・データライブラリ・・・過去記事のシューティングどうのこうのみたいなのを見せられると色々と「絶対違うだろ」っていうのを連想してしまいますね。

余り明らかには出来ないので伏せておきます。どういう扱いで出てくるのかは是非プレーしてみてからの楽しみしておいてください


>関係ないですが、クリア周回後の楽しみ的にニエルさんをサポートに選択できるとかないんですかね? ニエルさんがどうしても好きで……

そこまでは流石に想定していませんでした。うむむ…でも何らかの形で出たり出なかったり するのかもしれません

No title

この記事に関係ないのですが、竜の風詩2の闘技場での戦闘がうまく動作せず、開始場面で止まってしまいます。降参もできません。BGMは出ています。
また、これは戦闘に限ったことではないですが、会話等の表示されるボックスのフレームが欠けて表示されます。仕様なのでしたら申し訳ありません。

もしお手すきでしたら何か対策等を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

>千葉さん
僕も同じ状態に苦闘しました。

まず、バージョン9以下のインターネットエクスプローラー(IE)でプレイ出来てるか確認してください。
バージョン10や11なら、ダウングレードというのをしましょう。

また、バージョン9にダウングレードすると、海の波の音以外が消えることがあるみたいです。
Windows Media Player以外の音楽再生ソフト(Quick Tomeとか)が入ってると流れなくなっちゃうみたいです。
アンインストールしてみたら流れるようになりましたよ。

No title

>CCさん

他の方も同じような症状があるのですね。とりあえず、IEのダウングレードを試してみようと思います。
ありがとうございました。

No title

竜の風詩2はもう10年前の動作環境が推奨となっているので、現在の環境下では動作させるのが難しい状況になっていますね。 過去のゲームは技術的にも色々と問題が多いので、修繕に時間をかけるぐらいなら新作を優先いたします。何卒ご迷惑おかけしますが、ダウングレート等の対処でプレーしていただければと思います。

window7のIE9でも、全く問題なくプレーできました。

新作の仔竜の風詩、今か今かと大変心待ちにさせて頂いております!
ゲーム開発、頑張って下さい!応援致しております!

No title

>window7のIE9でも、全く問題なくプレーできました。

報告ありがとうございます。
制作優先なので、色々とお手数おかけしますがよろしくおねがいしますー。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
