[仔竜の風詩]聖なるドラゴン

名称未設定-2
光のドラゴン。デザインはもちろんGW製だ。
なんか…フォー○ュンクエストのシ○ちゃんみたいな感じにもみえるけれど、犬ではない。これでも立派なドラゴンだ。
このところ、順調に色々と出来上がっていて良い進捗率だなー。

ティザーサイトとプロモーション企画、動画素材作成、エイプリル企画とドラゴン作りと背景作成と、製作順序はめちゃくちゃだけど、もう4月なんだよね。素材作りも急がないといけないね。うんうん。


そんなわけで、プロモーション企画の一環として、仔竜の風詩公式ツイッターが立ち上がったぞ。
まだ、一週間も経ってないのでツイート数諸々少なくて微妙な雰囲気も漂うけれど、これから本腰が入るぞ。

https://twitter.com/koryunokazauta

うん仔竜とかいうアカウントで、語尾に「~なの」とかつけちゃう、成りきり系のキモイヤツだ。
あ、ちょっと待って! 成りきりだからって厨坊扱いしてブロックとかしちゃわないでほしい。これは、成りきりじゃないよ。レッキリとしたプロモーションで良い仕事してくれる凄いヤツだよ。一生懸命、ゲームの雰囲気と合わせてキャラ作って、更新内容を書き込んでいるので、ぜひ生暖かく見守って欲しい。フォローすると必ずフォロー返ししてくれる良いヤツだ!!

ちなみにこのブログより小出しで、製作途上の画像とかをつぶやくので、進捗状況みるにはお得なのでオススメ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姿が違っても骨格やモーションが同じだったりするんですか?
だとしたらちょっとモンハンみたいですね(他にちゃんとした例えがあるだろうけど思いつかない)。
そういえばモンハンで海上戦が騒がれてましたけど結局一回イベント戦闘ではい終わりって感じでしたね。
イベント繋がりでイベクエにでも出てくれると面白いのですが・・・

No title

公式Twitter拝見させて頂いております。
仔竜ちゃんの無垢っぷりがとっても可愛いです。

牙竜さんが「~なの。」って打っていてるシチュエーションに少し萌えます笑

No title

制作、ちゃくちゃくと進んでいてますね!完成楽しみです!(*^_^*)
ツイッターはやってないのでフォローなどはすることはできませんがブックマーク登録させていただきました(^^♪仔竜の発言に癒されてしまいまいます(^^)

No title

>姿が違っても骨格やモーションが同じだったりするんですか?

制作効率化の為、ものによっては使いまわされているものがありますポリゴンのゲームだとごく普通の手法なので、ポリゴンゲームなら大抵はやってると思います。


>牙竜さんが「~なの。」って打っていてるシチュエーションに少し萌えます笑

公式ツイッター楽しんでいただけて何よりです。
宜しくお願いしますね。ただ、中に人など居ないってことにしておいてくださいっ。


>制作、ちゃくちゃくと進んでいてますね!完成楽しみです!(*^_^*)
ツイッターはやってないのでフォローなどはすることはできませんがブックマーク登録させていただきました(^^♪仔竜の発言に癒されてしまいまいます(^^)

ぼちぼちですが、進めてはいます。最近はマップばかりで変わり映えしませんが、できるだけ公開していきますね


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ