スポンサーサイト


[仔竜の風詩]マップ完成

名称未設定-2
このゲームのマップが完成したぞ!
雲も海も雲影もシェーダーを駆使してスマートフォンでむあむあ動きまくる豪華な仕上がりだ!
…しかしなんか街の建物がショボイので後で少し見直すことにしよう。


が、この画像新鮮味がないとおもったら、仔竜の風詩公式アカウントのうん仔竜が製作途上の画面を含め、マルッと先に公開されまくりだ。 なんなんだ、此処で公開する情報が無くなるじゃないか! くそうーあのウ○コめ!


なお、仔竜の風詩ティザーサイトもオープンしたぞ。まぁ行って見てもペラ一枚絵と、音楽が流れるだけで、これといった情報は殆ど無いけれど、公開が近づくにつれ少しづつ情報を乗っけていこうとおもう。 今のところ雰囲気とか方向性とかなんとなくつかめる感じではないだろうかー。ちなみに、ティザーサイトで鳴っている曲は、今回のゲームのメインテーマだ。このゲームの為だけに、超有名な作曲家(名前は明かせないのでcakeprojects氏としておく)に作ってもらったスペシャルな曲をひとおおかみ氏にオルゴール風アレンジを利かせての、これを元に色々とやっていこうとおもう!

残るは、背景1枚と、UI等のアイコン類、攻撃時のエフェクトを作ると
ほんとドラゴングラフィックだけになってくる。結構終わりみえてきたなー。
まぁ簡単に言っちゃうけれどドラゴングラフィックが大変なんだけれどね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

応援のお手紙

ひっそりといつまでも応援してる。がんばれー

No title

ウ○コじゃありませんよ。
うん!仔竜をいじめないで下さい!!!1

テーマ曲やモデリング等々、色んな人の協力の元、ゲーム制作が行われているのですね。
打ち合わせなどは大変そうですね?

おおおお!!

風詩の続編がまさか作成中だったとは知りませんでした。
待ちわびてました!私も影ながら応援しております!

No title

>ひっそりといつまでも応援してる。がんばれー

ありがとうございます。がんばります!


>ウ○コじゃありませんよ。
うん!仔竜をいじめないで下さい!!!1

おっと、そうそう うん!仔竜でしたね。これは失敬。



>テーマ曲やモデリング等々、色んな人の協力の元、ゲーム制作が行われているのですね。 打ち合わせなどは大変そうですね?

同時に平行して作成が行われているので、いつできるのかドキドキしたりもします。打ち合わせは結構テキトーなので楽なものですよ。
製作者まかせのところが強いです。


>風詩の続編がまさか作成中だったとは知りませんでした。
待ちわびてました!私も影ながら応援しております!

ひょっこり10年放置した上で続編が復活となりました。
ぜひ公開の際はプレーしていただければと思います。

こっそり応援してますとある海外の方です(壁)|д゚)

うん仔竜いじめないでようw

No title

どらぐりーちゃむはおやつ……
ってことは私はおやつばっかり与えてたのかw

今作にマキシムでないかなぁ

No title

>こっそり応援してますとある海外の方です(壁)|д゚)
うん仔竜いじめないでようw

えっ…海外からなんですか。それは凄い!
よろしくおねがいします。 うん仔竜は可愛がっていますよー。
これでも


>どらぐりーちゃむはおやつ……
ってことは私はおやつばっかり与えてたのかw
今作にマキシムでないかなぁ

おやつなんですかねー? たぶん缶詰にはいってるアレのようなものだと思っているのですが、真実は仔竜しか知らない謎。
マキシムさんは、ポイルトップの竜なので 出るのは難しいかもしれませんね

マキシム推奨のあれって…

もしかして→ベリグリー○ャム
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
