[仔竜の風詩]マップもいい加減終わらせたいね

名称未設定-1
うん仔竜による無慈悲な先行画像公開に晒される今日この頃だけども、張り切って更新しよう。

なんかもう、クソ怪しさ満載のスクリーンショットだけども、これはアレだよ。
地球儀がボーンと真ん中にある素敵なお部屋だよ。素敵でしょ?インテリアみたいでさ。ねぇ?この説明じゃダメ?
ダメか…。まぁいいよ。そのうちわかるから、うん!

最後の一枚画像なんだけど、これが手の込んだギミックが多いので、作るのに時間がかかってしまう。
色々アニメーションしたり、凝ったエフェクトつけたりともう面倒くさいんだよ。これが出来れば、次はアイコンとかエフェクトとかになるんだろうけれどもー。今週はこればかりになりそうな予感。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MAP部屋ですか?ぐるぐる回してピッてやるとぎゅーんと拡大される的な。
ホログラムなのか実体を浮遊させてるのかがちょっと気になりますね。

No title

僕は今回あげられている様な、巨大なマシンにロマンを感じずにはいられません!
どんなテクノロジーがその世界に聳えているのか楽しみです!

牙竜サンはSF好きですか?

まさか地球くるくる回って行きたい場所やダンジョン選べるとかー

いや、マップあるからただのログインページかも…(´・ω・)

No title

いや、平面マップはこの形式で起こす為の踏み台という可能性も無くは無い気がしないことも無いと思わない事も無いような・・・

No title

>MAP部屋ですか?ぐるぐる回してピッてやるとぎゅーんと拡大される的な。ホログラムなのか実体を浮遊させてるのかがちょっと気になりますね。

あぁ、いいですね。そういう演出。中々熱いです。


>どんなテクノロジーがその世界に聳えているのか楽しみです!
牙竜サンはSF好きですか?

SFはいいですね。ロボットとかにはあまり関心は無いんですが、未知の文明だとか、なんだか良くわからない超機械とかはわくわくしますね。 素晴らしいです。

>まさか地球くるくる回って行きたい場所やダンジョン選べるとかー
いや、マップあるからただのログインページかも…(´・ω・)

どこに使われるかはお楽しみにしていてくださいー。


>いや、平面マップはこの形式で起こす為の踏み台という可能性も無くは無い気がしないことも無いと思わない事も無いような・・・

まぁ平面マップは位置把握にも役立ちますので、様々な用途にはつかえますね。プロモーションムービーにも使われる予定みたいですよ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ