スポンサーサイト


[仔竜の風詩]ママルバーンを再調整とか色々

名称未設定-1
背景が全部完成して、製作するドラゴンの数も10を切った。後は、それらと、アイコン類と、エフェクトやら演出やらのフレバー部分のみとなる。いい具合だねー。夏に間に合うものかねー?

手な感じで、初期に作ったドラゴンが仕様的に古くなってしまったので、その修正をしている所なのだ。
これは、以前に公開したママルバーンを今の仕様に手直ししたもの。前のものと見比べると、ちょこっとだけリッチになっているっぽい ↓




ってさ、この画像投稿したの2013年の3月だってさ。2013年だよ? 一年たってるよー?!
凄いね…何が凄いかって、その作業速度の鈍さ加減が。 でもまぁこの1年でビビッと良くなっているよね?
比較すると分りやすいよね? ウンチのテカリ具合とかさ。近年メキメキとシェーダーの使い方とか、複雑怪奇なエフェクトやら秘儀テクニックやらが分って来たので、ちょくちょく入れ込んでいってるので、完成するころにはもう少しは良くなるハズ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママルバーン!懐かしいですねー
風詩2の時は初めてゲットした変身でした。
それと、あのミニゲームは当時の私には難しかったですw

仔竜の風詩は、リリースされたらすぐにでもプレイしたいです。
完成を心待ちにしております!

No title

1年でコレだけ作るとか凄いじゃないですかやだーっ!

No title

>風詩2の時は初めてゲットした変身でした。
それと、あのミニゲームは当時の私には難しかったですw

そうですね、ママルバーンのミニゲームは中々の難易度をもっているので、別に手に入れなくても良いぐらいのドラゴンだったのですが、何気に人気がでているものなので、今回も入れることとしました。今度は簡単に手に入りますのでご安心ください!


>1年でコレだけ作るとか凄いじゃないですかやだーっ!

あぁ、そういう評価もありますねー。はい。すみませんでした。
思えばこの一年、シナリオ作ったり、Macを稼動させたり、戦闘システムを見直したりばかりでしたが、それでもグラフィックは変化しているものなんですねー。

No title

ママルバーン懐かしいっす笑

お気に入りの竜のひとりでした

懐かしいと言えばあの包帯巻いた犬っぽいの...うーん名前が出てこない、結構いい話だったと記憶してるんだが...

No title

>ママルバーン懐かしいっす笑
お気に入りの竜のひとりでした

ママルバーンの人気は根強いですね
ぜひ育成して手に入れてみてください


>懐かしいと言えばあの包帯巻いた犬っぽいの...うーん名前が出てこない、結構いい話だったと記憶してるんだが..

墓守をしているゾンドドレイク ですかね?

No title

完成版を楽しみにしています!
製作がんばってください

No title

マルバーンかわいいかわいいかわいいかわいいかわi(((
・・・失礼しました。
2のゲーム難しくて結局手に入らなかったことを覚えています。

あと全然関係ないですが、あの・・・スマホってことは・・・竜をなでたりできるんですかね・・・!?

No title

>完成版を楽しみにしています!
製作がんばってください

はい、がんばりますー!


>2のゲーム難しくて結局手に入らなかったことを覚えています。
あと全然関係ないですが、あの・・・スマホってことは・・・竜をなでたりできるんですかね・・・!?

あのゲームは少し難しかったですよねー。
今回のゲームで竜をなでたりといったものは、ちゃんとしたものはまだ実装できてないものの、入れてみたい機能ではありますね。今は、竜をタップすると叩いたみたいに仰け反るモーションをします
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
