入院するっぽいデス

どうも最近お腹が痛い痛いと思って、ちょっくら病院いっとく? という感じで病院へ行ったらいきなり入院宣告。


想定外の事態です。


今日胃カメラを飲んだのですが、なんだか十二指腸辺りで口内炎のデッカイ版が血をピューピュー噴出しまくってやがりました。撮り合えず内視鏡経由で腸内壁を沢山のクリップで留めたまま処置は終わりましたけれど…いつ多量出血するか分からないらしいので、「輸血って危ないこともあるからそこんところ宜しく書」とか「内視鏡って時々ミスるとヤバイから失敗したらゴメンナサイ書」とか沢山書かされまくりです。


とりあえず、元気になったら一週間後復帰する予定(?)ですので宜しく。それでは再び病院へ逝ってきます!

であ!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お見舞い/残る桜も散る桜

十二指腸潰瘍で動物病院に入院中の、牙竜さんをお見舞いしてきました。 定番の桃缶な...

コメントの投稿

非公開コメント

お体の方お大事にです・・・
しかし入院とは・・・ほんとに想定外だよ
最近の病院って、そんな書類を書いてるんだ・・・
色々揉めてるからかな・・・

12指腸潰瘍ですか…

とはいえ、潰瘍の時点で病院にいっておいて良かったです。
これを放置してさらに無理を続けていたら穿孔をおこして…
流石に来週びぢつかんにはいけそうにないですね、
牙竜さんが全快して落ち着いたらまたいきませう。

その後の牙竜の様子

ども、白夜です。
先ほど牙竜から連絡があり、
入院手続きも終わり、今は静かにベッドの上で点滴を打っているよー右腕に点滴の針刺してるから右手動かせないし絵コンテ描けないしPSP持ち込んでも遊べないよーせっかくヴァルキリープロファイル買ったのにーうべらー とのことでした。
幸い早期発見ということもあり一週間ほどで退院するという話も確かなようで、まぁ、また一週間後に会おうぜベイベーとか言っていたんで多分大丈夫かと思いますが、正直、冗談で「そのうち胃に穴が開くぞー」とか言っていた矢先の話だったのでちょっくらびっくりですよお兄さん。
まぁまた進展があったら報告します。>皆さん

大丈夫ですか~?

お体の方お大事にです・・!
最近はそんな事も書かされるのですね^^;
まぁ…病院も慎重にならないと、いろいろヤバいですからね;
とりあえず大丈夫そうでよかったです
早く元気になってくださいね~♪
白夜さんの呪いオソルベシ・・・(笑>「そのうち胃に穴が開くぞー」

に、入院ですか…;

早期発見だったのが不幸中の幸いでしたね(・ω・`
そのままただの腹痛と決め込んで放置していたら、もっと酷い事になっていたかも…。
最近の病院はアレやらコレやらあったりするから、入院するのも神経使いますよね…;
退院後、「溜まっていた仕事とHP更新と絵コンテをやらねば!うべら~」と言いつつ無理して、再び入院、の無限ループにハマらぬよう気を付けて下さいね(・ω・`;
御大事にです…。

…100番目のコメントが現状報告というのが…;

お大事に&アドバイス

腹痛の原因は十二指腸潰瘍でしたか・・・・。
血がピューピュー噴き出していたって・・・・・
放っておいたら最悪の場合
大量出血→大量吐血の可能性もあった
かもしれないだけに早く見つかって
良かったですね。
一週間の入院ですか・・・・。
退院してもしばらくは無理せず安静にして
おいてくださいね。
あと、どこかの番組で覚えていたことなんですが、寝る前に牛乳を飲むと胃、腸の粘膜を
保護し、炎症を抑えることができるので
やってみることをおすすめします。
牙竜さんは今パソコンはできないですよね?
連絡を取れる方は教えてあげてください。
お願いします。

お大事に

しばらく来ていないうちに、牙竜さん、入院していたのですね。。
元気になって戻ってきてください!
お大事に。

退院しました

帰ってきました。長いようで短いような1週間でしたが、見ごろだった桜も散りに散ってしまってまた来年という具合です。

潰瘍のほうは、完治はしていないものの取りあえず直りつつあります。また再発しないようメンタル面での改善をする必要はあるのですが、抗生物質の投与によりピロリ菌を現在殲滅中なゆえ、再発するかどうかは微妙なトコロですね。遅れた分を再発しない程度に頑張っておいつきますよー。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ