[仔竜の風詩]ドラゴン続々

名称未設定-1
諸事情につき半分シークレットで新型ドラゴンのお披露目。残りは本作で体感して欲しい。
しかし、ここまで見えなくすると何だか、公開のありがたみがちっとも無いね。この調子で、残りのドラゴンをエフェクトを作っているぞ。

して、うん仔竜の公式ツイッターも日々更新が行われる中、シレッと うん仔竜のタンブラー が公開されていることをご存知だろうか? 何か素敵なうん仔竜を描いて、ヤツに見せたりこっそりこちらまでメールしちゃったりすると、ここに貼られちゃうって寸法だ。すごいね! うん仔竜! がんばれうん仔竜。


夏公開っていいつつ、そろそろ季節も6月にはいりそうで、夏の足音が聞こえてくるね。
間にあうんかな? 6月初頭にコミケの当選発表もあるんだっけか。竜の風詩本もつくらなきゃ。

そして、何より「引越し」しなきゃ。 なぜか突如として決まったリアル生活での引越し。そりゃもう、急に決まってびっくりだよ。もう毎日アレヤコレヤで振り回されるので作業どころじゃない。引越し業者はー?ネット回線の工事はー?荷物のあれこれや粗大ゴミの処分等々、わけわからん日々が線数になって発生した。 引越しに、本作りに、竜の風詩開発・・・。おま、それ大丈夫なのか? 死亡フラグじゃないのかー!!? すったもんだで、大ピンチ! 次号へ続く!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

竜というより龍って感じですね。
そういえば小さい頃、すったもんだをすったもんだ(意味深)だと思っていました。
恥ずかしいですね(^^;)

竜の風詩2の可愛い竜、セリフの掛け合いが大好きで、当時は行動可能になるのをワクワクしながら待ったものです。スマートフォンでまた出来るなんて夢のようです。

自分のドラゴン好きとケモノ好きの原点であろう作品が、続編の開発をしているとの事を偶々耳にし、非常に嬉しく、コメントを書かせて頂きました。

どんどんと完成に近付いていってますね。色々と大変でしょうが、とても楽しみにしてます。応援しています!

とある海(ry

夏ですね。いきなり引越しって大変そうー
夏とは8月までですから大丈夫だ問題ない

香港は既に30℃超えてしまったよ
溶けそうな感じで応援しますからがんばって_(:3 」∠)_

No title

>竜というより龍って感じですね。

色々なタイプのドラゴンが登場しますので東洋龍な感じのものも登場しますね。


>竜の風詩2の可愛い竜、セリフの掛け合いが大好きで、当時は行動可能になるのをワクワクしながら待ったものです。スマートフォンでまた出来るなんて夢のようです。
自分のドラゴン好きとケモノ好きの原点であろう作品が、続編の開発をしているとの事を偶々耳にし、非常に嬉しく、コメントを書かせて頂きました。

ケモノやドラゴン好きになってもらえたのならとてもうれしい事です。
今回の作品でも、そういう人達が増えたらなーとは思いますが、ソーシャル機能が無いのでなかなか厳しい戦いになりそうです。
基本的なゲームシステムは前作と同じようなものですので、また竜とのやり取りをお楽しみください


>夏ですね。いきなり引越しって大変そうー
夏とは8月までですから大丈夫だ問題ない

香港は既に30℃超えてしまったよ
溶けそうな感じで応援しますからがんばって_(:3 」∠)_


香港は日本より暑そうですねー。今日も何気に部屋の温度が30度行ってますが。
あ、引越しから2週間後ぐらいに台湾にいきま…(開発してる気がしない)
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ