スポンサーサイト


[仔竜の風詩]新ドラゴン追加

名称未設定-2
新型ドラゴンがまたまた出たよ。今回はまぁシェーダーの兼ね合いもあって全公開だー。
普段つくっているものよりちょこっとだけ、見た目がアップしているように見えない?そうでもないか?? ほら、鱗とか蛇腹の凹凸に陰影がつくようになったでしょ? ノーマルマップとか擬似リフレクションマッピングとか難しい横文字を駆使してリッチにしてあるのだ。シェーダーの賜物といったところか。文明の進歩は凄いね。ほんと。

自宅に引越し用ダンボールが50個届いた。
これから一ヶ月にかけて少しづつ家財道具をしまっていくんだろうけれど、開発の要、パソコンは引越し前日までこのままにしたい所。ふおー。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勿論そのダンボールに入って遊ぶんですよね?w

アプリのお値段っておいくらなんですか??

No title

初めてまして、初コメントさせていただきます。
竜の風詩3が開発中と聞きましてやって参りました。
私も異常なドラゴン好きなので、続編が出ると聞いた瞬間に夜寝れませんでした(笑)
とても楽しみにしていますので、頑張ってください("`д´)ゞ

No title

>勿論そのダンボールに入って遊ぶんですよね?w

遊べるだけの余裕があればいいんですけれどね。荷物が中々多いです。
余るといいですねぇ


>アプリのお値段っておいくらなんですか??

あまり想定していないところですね。
このフリーミアムが主流のご時世、有料アプリで行くのがいいのか無料スタイルで行くのがいいのか、色々と迷うところです。現時点では広告付きの無料アプリで検討しています。
最終調整次第ですが。

>私も異常なドラゴン好きなので、続編が出ると聞いた瞬間に夜寝れませんでした(笑)
とても楽しみにしていますので、頑張ってください("`д´)ゞ

はじめまして。夜も寝れないぐらいとは、中々大変なことになっていますね。
期待に添えられるよう頑張ります。

No title

久しぶりに来てみたら公式サイトが出来ててビックリした件。
覗いてみたら自分好みで更にビックリした件。
…もしかしなくとも公式サイトのあの文章って50万人が泣いたあの名シーンのやつですよね?もう、懐かしくて仕方がないです。
そして新たな舞台、前作と今作の竜達、かなり期待してます♪
制作頑張って下さい!

P.S:ヴァンパネラとかジンとかも実装して頂けると嬉しいです♪

No title

竜の風詩2が出たのは大分前で自分は竜の風詩2の存在にきずいたのは7年後ぐらいだったな・・・
でも!!今回、竜の風詩3という波に乗り遅れずに乗れる!!
毎日完成されないかなていう思いがいっぱいです。
がんばってください!!応援しています!!!

No title

>久しぶりに来てみたら公式サイトが出来ててビックリした件。
覗いてみたら自分好みで更にビックリした件。

公式サイトは4/2に公開してから更新がないですね。
うむむ、時間があれば内容も更新していきたいところですが、そのまま
公開後ページに切り替えてしまいそうです。あのサイトは適当に拵えたわけではなく、音楽やメッセージにはそれなりの意味があります。


>竜の風詩2が出たのは大分前で自分は竜の風詩2の存在にきずいたのは7年後ぐらいだったな・・・
でも!!今回、竜の風詩3という波に乗り遅れずに乗れる!!
毎日完成されないかなていう思いがいっぱいです。
がんばってください!!応援しています!!!

7年後というのは震災があった年ぐらいですか。私も色々腐ってたときですね。いやー大変でした。
今回はがんばりますー。よろしくおねがいしますね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
