退院しました

絵コンテようやく退院できました。入院中の表現を漫画で行いたかったのですが、滅多に無いチャンスでしたので、病室にいる間は可能な限り絵コンテの作成に費やし全カット217つに及ぶコンテを全て描き終えることが出来ました。


というより、体重が57キロから52キロに下がったよ! 4日間の絶食が効いたんでしょうが、体脂肪と筋肉量の比率は変化が無いようでしたので、筋肉も脂肪も同時に5キロ分減ってしまったのでした。また鍛えなおさなきゃ…がくっ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じだなぁ(苦笑

肺炎で入院していたとき、自分も咳き込みながら絵コンテ描いていたし、退院後は5キロ体重減ってたよ。
やることは一緒なんだなぁ(苦笑

なにはともあれ、お帰り~(´w`)

おかえり~
入院中に絵コンテを終わらせるとは・・・
これでムービー作りも加速する・・・と、言いたいですが・・・無理をしては治りませんからね

それにしても体重が5キロ減か・・・自分から見ると羨ましいんですが
と言っても、自分も最近は体重の低下が激しくて・・・既に15キロは減ってますね
あと2~3キロ減れば、夢の50キロだいに・・・



おかえりなさい。
・・・・とはいえまだ潰瘍は完治していないのだから絶対に無理をしてはいけませんよ。
無理をしたら最悪
潰瘍がばっくり開いて血吐いて・・・・・・
・・・・って退院したばかりなのに不吉な文章
すいません。

ピロリ菌ももっていたようですね。
殲滅中とはいえ、またいつでていつ悪さを
するか分からないので注意しよう。
できることなら定期的に検診することを
おすすめします。
だいたい半年に一度ぐらいのペースで。
一年に一度という人が多いようなんですが
ピロリ菌は胃ガンの危険因子の一つ。
牙竜さんはまだ若いのでないとは思いますが
もしガンができた場合に、一年では遅いことも
あるとのこと。

もちろんこれらはずっと前に牙竜さんに見る
ようにすすめたあの某番組から知ったことです
 あれから見てますか?

そうそう、もう1つ。
まえのブログに書いたこと。
寝る前に牛乳を飲む・・・・・やってますか??

お久しぶりです

忙しくてなかなかPCに触れない;
って、久しぶりに見てみたら入院&退院してるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノとりあえず退院&絵コンテ完成おめでとうございますm(_ _)m
今後は無理をしないように気をつけて作業に仕事に頑張ってください!

レス

>退院後は5キロ体重減ってたよ。やることは一緒なんだなぁ(苦笑

同じなのかっ、奇遇だのう。
パソコンも無い出来ることは、本を読むか寝ることぐらいの病院で出来ることってかぎられるものねぇ。

>これでムービー作りも加速する・・・と、言いたいですが・・・無理をしては治りませんからね

加速どころか停滞しています。いざ仕事を再開するとまた似た様なストレスの日々に悶絶苦闘するだけで、あとは寝て休養をとるぐらいでしょうかっ。今はストレスの軽減が最優先ですからね。


>絶対に無理をしてはいけませんよ。

番組は最近見てませんね。
というものの見ている間に症状の解説時で病名が宛てられるようになってきました。無理をしないのは絶対条件ですが、仕事をする以上は必ず避けて通れない問題もあるわけ、「頑張るな」といわれても「それは無理だよ」としかいえない現状がつらいところですね。

>気をつけて作業に仕事に頑張ってください!
非常に難しい励ましですがありがたく受け取っておきます。感謝!!

はじめまして

はじめまして、天竜ガウェインと申します。

ときどき訪れたのですが、病気だったということでコメントしました。
無事退院したようでなによりです。
これからは、無理をせずに作業や仕事がんばってください。
健康が1番大切ですからね。
では、失礼しますm(_ _)m

レス

ありがとうございますー
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ