

潰瘍はなおる?

潰瘍漫画頑張らないようにといわれても、仕事するだけでイライラは積もります。どうしたらいいんですか?先生ー!!
[web漫画投票:投票する]


最近は無理せず、手ごろに引き上げ土日出勤は控えているダメダメ具合まっしぐら期間です。ちょこっと頑張ったせいで一週間会社を休んだ挙句、入院費で8万円を消費するのは余りにもばかげていますからね。再入院しないよう今週末の再検査には万全の体制を試みますよっ。

ムービー製作のほうは、プロローグ分の前半1分45秒までの動画コンテが完成しました。効果音・CDからパクってきた仮音楽・自前収録の仮音声を組み合わせた絶対外にだせない品物です。これを参考例として「ひとおおかみさん」に音楽依頼を出したのち、サンプルモデルの製作にはいります。いよいよスタートラインですね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ストレスの溜まらない生活が無理なら
・・・・って誰もがストレスの無い生活なんて
そうそうできっこないッスよ。
なのでストレス解消法を考えましょうよ。
牙竜さんも決してストレスが解消できずに
ずっと溜まりっぱなしなわけない・・・・・
・・・ん?いや・・・あるか。そのせいで
潰瘍ができてしまったんだしな・・・。
とにかく自分にとって心が安らぐような
リラックスできるような時間を少しでもいいから
作りましょう。
本を読んだり音楽を聴いたり、何かストレス
解消法を見つけようッス。
ちなみに僕のストレス解消法はテレビを
見たりしてとにかく笑うこと。
ただあまりに大声で笑うために家中に響いて
家族が大迷惑!!・・・なんてことも・・・。

難しい問題だ・・・
自分的には、頑張らない程度に仕事かな
無理をして再入院では意味がありませんからね
でもまあ、仕事の都合もあるわけですし・・・会社の人の負担も増やせないし・・・

レス

今のところ寝てしまうのが一番のリラックス法というべきでしょうか。会社から帰ったアトは、精神的に磨耗しつくしてヘトヘトなので何もする気力が起きずそのまま寝てしまいます。

最近、有給を多量消費しているので後半期に残るかどうかが心配ですね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
