

[仔竜の風詩]これからのイベントに向けて


もう冬だねー。寒いよね。冬コミの印刷所の締め切りも一ヶ月無いよ。
そんなこんなで、冬コミに受かってしまった以上、新刊ぐらい出さなければという気持ちが先行してしまい、一旦仔竜の風詩のアップデート作業を止めて、原稿作成にとりかかっている。 今回はうん仔とソラのその後の話。エッチな本ではないのであまり期待してはいけないぞ。 





そして、あろうことか液タブを経費で購入。パソコンが今まで一台共用だったので、人が使ってる時は、アナログ作業するか、布団で寝るぐらいしか出来なかったんだけど、それぞれ専用パソコンを持つことになったので、前使っていた液タブは返してしまったのだ。 これで自分用の液タブになるな。作業効率も1.2倍は上がるかもしれない。そんな気がするっ!






月間ゲームアワードアイコン
そして、株式会社シグナルトークが運営する11月の「みんなのゲームアワード」を「仔竜の風詩」が受賞したよ。これも皆さんのおかげ。応援してくれた方々にお礼をしたいよ。ものっそいありがとう!! なんか、インタビューまで掲載されてしまい、なんだか恥ずかしいな。おうん。







最後になったけれど、今週末行われる着ぐるみイベント「Kemokon」のディーラーズルームにて仔竜の風詩同人誌の「竜の風詩-ORIGIN-」と「仔竜の風詩公式設定資料集」、各種キーホルダーを委託販売するよ。委託なのでワシは居ないけれど、他の即売会と違いメインが着ぐるみの交流だけあり、一瞬で品物がはけてしまうことも、多分無いと思う。…多分ね。 なので、アリスブックスさんの通販で買えなかった人も、狙い目かもしれない。






※上記画像は高内先生の渾身の力作。イベント当日このポスターが無料配布されるよ。

あと、これも今週末のイベント。11/23に東京ビッグサイトで開催されるコミティアXで「創竜堂と仲間たち」で出展するよ。これは、ワシも参加するほか、「ガウルの翼」「今日の毛色」「イガイガ」の4サークルが合体したごっちゃごちゃの状態。キーホルダーや本の搬入部数はこちらのイベントのほうが多いので、いままで仔竜の風詩関連の物が手に入らなかった人や、他のサークルさんのものも同時に手に入れたいと思った人には大変おすすめだよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素でエッチな本かと思った・・・。うん仔竜も大人の階段登るのか~と。(ソラが言いだしっぺな予感)
後日談とか好きだから楽しみです。アプリはストップするみたなので今のうちに強化しとかないとか。(最新エリアで苦戦中だから)

No title

エッチにはみえるかもしれませんが、普通に健全本ですね。是非手に入れた際にはご覧くださいませ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
