スポンサーサイト


[仔竜の風詩]ゲームアワード



年間ゲームアワードアイコン
先日、「みんなのゲームアワード」より仔竜の風詩が年間アワード1位を獲得し表彰された。
くわしくはニュースリリースインタビューページをみてもらえれば分かるんじゃないかな。

そして、グロ顔が晒されたわけだが…今こんなジジイが開発してるのかと思ったよね?(自分でそう感じた)
でもこれでまだ30代…なんだ…ぜ?老け顔にもほどがあるわ! でも、30代ってかなり歳行ってるよね?と思われるかもしれないけれど、前作の竜の風詩2から11年、初期の風詩1からは17年も経っているのでまぁ、20代な訳がないんだよね。仮に小学6年生が風詩1を作ったとしても30前後になるわけだから。 そのうちみんな歳とっちゃうんだから気にしない気にしない…ぞ。それはそうと、実にめでたい素晴らしい! そして、このゲームを支えてくれた皆様に感謝しまくりたい。本当にありがとう。 



12月30日はコミックマーケット87だね。ここ創竜堂も「火曜日 東地区”へ”ブロック-45b」で、仔竜の風詩関連グッズと新刊を出すよ。その名も「仔竜の風詩-MAYBE-」。なんだかとっても如何わしい表紙イラストだけど、中身は全年齢対象の健全マンガだ。一応ストーリーを踏まえた上での表紙イラストなので大きな間違いでは無いと思う。 「B5 18ページ 300円」を予定しているので、是非検討いただきたい。


さてと、これからの予定はというと、そうだなー、そろそろ次のアップデートとか、新しいゲームの案とかになるよね。
次の更新でなにかだせるかなー?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

No title

ありがとうございます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
