スポンサーサイト


闘病記になってない?

なんだか最近病気のことばかり書いているので、開発奮闘記というよりは闘病記になりつつないかコレ?



一昨日の夕方辺りから、吐き気と微熱、下痢、腹痛、頭痛に見舞われここ2日会社を休んでいたのですが、未だ症状が緩和しません。ずっとグロッキー状態で布団の上でのた打ち回ってマス。

本日、十二指腸潰瘍の様子を見るために検診へ行ってきたのですが、血液検査から風邪ではなく、薬や抗生剤等の何らかの中毒症を起こしているとのこと。って用は原因不明って事じゃないの?

とさりげなくこの前のエコー検査で胆嚢にポリープがみつかったと告げられました。いやぁ…もうなんかこう、ダメダメのダメダメですね。

少なくとも、今の発熱と腹痛は治ってほしいっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時って・・・

他人の日記を見て自分が悩んでしまうのって
初めてッスよ。
ちょっと本気で心配になってきたッス。
薬や抗生剤などの何らかの中毒症状・・・・・
薬の副作用・・・もしくはアレルギー反応等の
可能性が考えられるが・・・・はっきりとは
分からない・・・・・・・・。
胆嚢ポリープ・・・・これはもう定期的に検査
するしかない。
しかし・・・これまでいろいろとこんな可能性が
あるとかこうしたらいいよとかアドバイスを
おくってきたが正直どうなのだろう・・・・。
あまりいい気持ちには思ってないよな・・・・?
こんなときってどうすることが
牙竜さんにとって励みになる・・・・・・??

何か前より体調が悪くなってるような・・・
ここは会社の方を何とか説得して、長期休暇を貰うしか回復させる手段は無いかな・・・
いくら仕事があるとは言え、このままでは普通に生活も出来ないだろうし・・・

とまあ、お大事にです
牙竜さんの早期回復を願ってますから・・・

自分の勝手な思い込みかもしれませんが、吐き気と微熱で、胆嚢ポリープというと胆石症かもしれませんよ・・・。
1回専門医にでも診てもらった方がいいかと思います。
最近は手術無しでも治ると聞きましたよ。
無理せずに養生してください。

レス

症状緩和しましたヽ(゜ ω゜/

>これまでいろいろとこんな可能性が
あるとかこうしたらいいよとかアドバイスを
おくってきたが正直どうなのだろう・・・・。

的確なアドバイスは主治医から聞いていますし、気になるところは今やネットで検索すればすぐ必要な情報が手に入りますのでアドバイスとかは、特にしていただかなくても大丈夫ですよ。


>こんなときってどうすることが
牙竜さんにとって励みになる・・・・・・??

中々難しい質問ですねっ
どうしましょ?


>長期休暇を貰うしか回復させる手段は無いかな・・

もう有給が残り少なくなってきました。
去年の有給が消えて今年の分が追加されたとたんもうピンチですよっ。

ratyosさんのコメント、思わず風詩とオーバーラップしちゃいました…。

病は気から!
"くわがたツマミ"でも見て和んでください。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
