

[仔竜の風詩]冬コミ情報


いよいよ年の瀬! 冬コミだね。 創竜堂も三日目「火曜日 東地区”へ”ブロック-45b」で、仔竜グッズと仔竜の風詩の新刊を出す予定だ。お品書きは下記の通り! ガウルの翼との合同サークルなので、創竜堂以外の品も満載だよー。山盛りだね。




注目は新刊の「仔竜の風詩-MAYBE-」何度か、ブログでも紹介したとは思うけれど、ゲームの世界の5年後の物語だ。MAYBEとなっているのも、未来のある可能性の話を描いているから、まぁこうなるかもねーぐらいに見てもらえばと思う。

あとは、仔竜ほるだ3個セットとシールセット。細かくバラ売りすると大混乱するのでセットになってしまったのだけど、これも超新作なので一緒に見てもらえればと思う。ちなみに仔竜ほるだの在庫はそれほど多いものでもないので、すぐに無くなってしまうかもしれない。シールは沢山あるので心配無いとは思うけれども!




気になるマンガの内容をここでどど~んと紹介。
丸ごと載せちゃう。うん仔竜のこと、ツグミのお話だね。まぁこのゲーム、仔竜の性別も名前も自由につけててしまうので、仮の設定として話を進めるしか無いんだけど、まぁ自分の仔竜だと思って読んでもらえばうれしいかな?




マンガ2ページ目。ソラもちゃんとでてくるよ。あとゲーム中では会話の中にこそ出てくるものの、その姿は一切謎の、仔竜のかーちゃんまで登場。その姿は是非本を手に入れて確かめて欲しい! 当日は、それぞれのグッズの他に、恒例の募金も行うよ。1円でも寄付してくれた方には、特製ミニバッジをプレゼント!前回のイベントで余った分もあるので、今回は貰えないってことはないぐらい沢山あるはず。 あと、仔竜の風詩募金は今回で最後となるので、ぜひぜひよろしくおば!



名称未設定-2
最後に、来年から開発を進めるであろうゲームのテスト画面でも紹介。まだ実験中なので、何とも言えないんだけれど、最新のテクノロジーを導入してリアルにしていきたい。上記画面はIBLとか物理ベースレンダとか、まぁ専門的な用語の塊で出来たテストデータを動かしているところ。最近のグラフィックはスゴイのでリアルタイムでこんなのが動いてしまうんだねぇ。良い世の中になったものだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
