

新アプリ開発へ

名称未設定-2
iOS版の仔竜の風詩の最新バージョンが中々審査に通らないモヤモヤした日々をおくる今日このごろ。
公開して半年がたち、新しい年を迎えた。いやー今年もがんばらんとね。そろそろ新作も作りたい。

この画面は、仔竜の風詩ではなく、全く新しいシステムを採用した新型の会話画面。
まぁ使われる素材はほぼ同じなので、何が違うのかさっぱり分からないだろうけれど、超パワーアップしている。
そのうち、開発もすすめば画面もそれらしく書き換わるので、違った感はでるだろうけど、今はこんな具合だよ。

仔竜の風詩のうんこ竜と見比べるとわかるけれど、この仔竜も大分作りなおされているんだ。
毛とかフサフサになったり、目玉に黒縁がはいったり、随所を作りこんでより可愛くなったり、ライティングがよりビビットになったりと、実験と新機能の整理にあたふたしているところかな。

名称未設定-1
今回は、仔竜と戯れることに特化したアプリの開発を目指しているので、様々なモーションを作りこんでいるところ。
ぼーっと、待ちぼうけしてたり、足で耳かいたり、可愛いモーションをいっぱい入れる予定。

何か希望があったら、いってもらえれば、入れ込めるかも!



あと、仔竜ほるだの通販とかが開始されたけど、自宅での通販作業って大変ねー。
色々と品数数えたり、封筒に入れたりしたけど、もう疲れるのなんの。なんか普通にアリスブックスに丸投げしたくなる気持ちもわかるわー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ!

開発お疲れ様です!
色々な仕草で反応してくれる竜…仔竜の風詩でも感動したのに!
どんどん理想のドラゴンゲーを開発してくださっていて、本当にありがたいです。

あくび+伸び〜や、足踏みする仕草が見れると嬉しいです!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
