

日に日に悪化ヽ(゜ ω゜/

痛いよ
四六時中腹痛が続き、歩くたびにズキズキするので家に引き篭もって、寝て暮らすヒッキーを夢見る今日この頃。GWの連休はずっと仕事だとか、ムービー製作が進んでいないとかはもうこの際どうでもイイ。まず腹痛がなくなってほしいっ、それが一番の望みですよ!






任天堂新ゲーム機名称決定:レボリューションから「ウィー」へ。家に帰って早くウィーしようよ。ウィー! …って文字足らずで全然パッとしませんね。4文字にしてもらいたかった。

PS3は4万5965円・11月上旬発売?(噂):噂なので当たるかもしれないし外れるかもしれない。このぐらいの値段なら少し考えてみてもいいですね。前日噂になった7~8万は余りにも高すぎる。

PSP 2.70アップデート開始:こちらのPSPは2.6ですがこれ以上ファームウェアはアップしませんよ。いよいよ念願のエミ…を試している最中ですからっ。

ゲームソフトのレンタル事業「RentaNet」始めます:一度は考えたことのある流通スタイルですが、レンタル代高すぎっ。流行るのかなぁ…? 昔ツタヤとかでゲームの体験版がレンタルできるサービスもあったような無かったような…あれはどうなっちゃったの?

残業しないで帰るSEってやる気ないんじゃない?:モノ作り系業種には全ていえそうな問題ですね。こちらも最近フレックスタイムを利用して、早く来て早く帰るようにしていますが、何故か冷たい目で見られてしまう。ヒドイ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今の腹痛と入院前の時の腹痛と比べて
どっちがより痛いッスか?
退院した時、潰瘍はまだ完治してなかったん
でしょ?あの時言った僕の不吉な言葉が
当たってしまったら・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
でもたぶんこのまま寝ていても治らないと思う
 今はもう何も考えないで病気を治すことだけを考えようッス!

腹痛だいじょうぶですか(´・ω・`;)
Gwはずっとバイトなんで何処もいけないです。・゚・(ノД`)・゚・。

状況は悪くなるばかり・・・
このままだと本当に牙竜さんが潰れる
あ、連休は自分も仕事ですね・・・うん

こっちも腎臓をこわしぎみなので人事とは思えないなぁ。
ちなみに俺は昔やってた気功を復活させて痛みをカウンターしました。ので、最近は腹の具合もいいです。
激痛じゃなくて鈍痛状態が続くようならおなかを薄手の服の上から、円を描くように摩擦しつつ、体の力を抜いて腹式呼吸するとよかです。摩擦した暖かさがおなかの中にしみていくようにイメージするといいでしょう。さする方向は右回りでも左回りでもOK。

まぁ、気功の効果は個人差だからな~。あんまり参考になるとは思えないけども。
少なくとも腹式呼吸と、深くゆっくりした呼吸は、自然とストレスをやわらげてくれるので実践をオススメします。

>残業しないで帰るSEってやる気ないんじゃない?
リンク先に激しく同意する人間
「残業しなきゃ終わらないような仕事の仕方がダメなんだ!」
というわけでフレックスをフル活用して
13時出社→19時帰宅とかザラな私。ダメじゃん。…どろり

 …まあ仕事は終わってるからいいんですよ(開き直った

腹痛の方は大丈夫ですか?
あまり無理をせず(無理出来ないかもしれませんけど)体の調子を第一に考えてください。
パソコンでCGを書く事等ができたら牙竜さんのお手伝いでもしてあげられるのに・・・・・・・・・。

resu

>どっちがより痛いッスか?

今の方が具合悪いよー。
でも担当医いわく、抗生剤を投与したため腸内バランスが崩れている為とか。治るのも楽ではないですね。


>Gwはずっとバイトなんで何処もいけないです。・゚・(ノД`)・゚・。

バイトは働いた時間だけ給料が弾むのでそれを励みに頑張りましょう。残業システムがない我が社は…代休があることを夢見てはげみましょう。


>気功の効果は個人差だからな~。あんまり参考になるとは思えないけども。

気功ってそんなに効果あるんですね。ってこちらは素人なので気なんて出なさそうですけれど…試してみます。


>13時出社→19時帰宅とかザラな私。ダメじゃん。…どろり

8時間労働していないところがスゴイ!
一体どんな裏技つかってるんですかっ

周りから冷たい視線受けたりしないの?


>腹痛の方は大丈夫ですか?
まずまず、大丈夫ですー。
多々、お腹の調子が悪くなるのですが、気合で乗り切ります。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
