スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム! …作ってない!

久々の更新! …ってあれ? ゲーム制作の画面は? ん?

と思われたかも知れない。うん、今ゲーム画面でもアイテムリストなどのUI処理を作っているので見た目に進展がないというか、凄く退屈というか、張り合いがない。辛い。 もうゲームにUIなんて無い方がいいよ。無しでいこうよ!
ダメ? うん、そうだよね ヤッパリダメだよね。厳しい世の中だなー。


竜のおねーさん
週末に描いた、竜人のおねーちゃん。竜 ? ドラゴン ? いえドラゴニアンです!
なんですっぽんぽんなの? それは、お前にたべられるからさー!(ダメ



竜のおにーさん
同じくその後に描いた竜のおにーさん。Pixivの反応では、竜のおねーちゃんのほうが、絵アイコンがいっぱいあるので、薄いドラゴン大好きっ子に受けていたみたいだけど、ランキング等は竜のおにーちゃんのほうが、いいんだよね。
これってヤッパリ竜好きケモノ好きが、オス好きだからなのかなー。もっとガチムチとかでアニメキャラみたいな顔つきしたら、もっとウケ良くなったりする? うーむ、世の中難しいわねぇ。


うん、こんな調子で絵ばっか描いてたけれど、落ち着いたらゲーム作りに戻るよ! たぶんね!

PIXIV(エログロ多し!)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今日、店で "Andoroidスマートフォンアプリ超辞典1000(2015年版)"という本に、"仔竜の風詩"が載っているのを見ました! [流石です]
 今後のゲーム開発も創作も応援してますー

No title

アンドロイダー出版の本ですね。
見ていただきありがとうございます。色々と頑張らせていただきます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。