

Androidアプリ うんこバスター 公開


名称未設定-2
エイプリル企画として、ミニゲームを作った。その名も「うんこバスター」後で、Google先生で検索したら、既に同じ名前のFlashゲームが存在してたんだけど、手遅れだからもうこのまま行くことにしたよ。 まぁ一発ゲーだしねー。次からは気をつける。


それもそのはず、会社から帰ってきてから寝るまでの2時間ほどで、ゲーム内容考えて、リソースをUnityにぶっこんでコーディングしてゲームとして作ったので、もう細かいこと全部すっ飛ばして作ってある。デバッグ? そんなもの必要ない!! とにかく時間が足りなかったのだ。あー、もうこういうのはやるものじゃないね。疲れる疲れる。




エイプリルフールも無事おわったので、上記「うんこバスター」のWeb版は公開が終了したのだけれど、Android版は引き続き公開中なので、是非プレーしてみてほしいよ。わずか30秒で溢れんばかりのうんこを回収し、得点を競うだけの超簡単ルールだ。とりあえず、スマホを粉砕し、指が腱鞘炎になるぐらいひたすらタップしまくるゲームだだだ!!指標的にスコアが200なら微妙 300ならまずまず 400ならちょっと頑張った! 600ならがんばった! 800ならすげぇ!! 1000以上なら計り知れない!! となっているよ。Twitterのハッシュタグで「#うんこバスター」で検索すると他の人の得点が出ると思うので、是非挑戦してみてほしい



うんこバスター公式サイト





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

iOSでもやりたいのでエイプリルすぎちゃったけど作ってほしいですね。がっつり画面叩きたい。

No title

Androidのダウンロード数があまり芳しくないのでiOS版は微妙な感じもしますね。機能が少なくてリジェクトの可能性もありますが、悩ましい所です。

レオさんに同意

私もiOSで叩いてみたいですね。反応の違いが気になります(笑)
いつか実現出来る事があると夢見て長いめで見守ります。
毎回楽しいブログとゲームをありがとうございます^ ^
無理せず日々頑張ってください!応援しております。

No title

そのうち出すかも、出さないかも?
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
