

そろそろ病気以外の話でも

PSPエミュ画面こちらが所有しているPSPはファームウェアが2.60のものですが、ごにょごにょ系ソフトが結構普通に動くみたいです。ソフトのインストール手順や方法を間違えると正しく動かないので面倒ではあるのですが、これで通勤途中も有意義なひと時を過ごせそうです。先日発表された2.70やマイナーバージョンの2.61では、それらのソフトを動かすのは不可能ですが、2.60以前のものなら何とかなるかも?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいゲームだ
と言うか、PSPって何でもありなんだね・・・
気になるところがあるんですが・・・この小さな画面で復活の呪文は無いですよね?

RES

PSPはなんでもアリですよっ、それゆえSCEIが必死になってファームウェアをアップデートさせようと頑張っているんですが、もはやイタチごっこですね…。

>この小さな画面で復活の呪文は無いですよね?
やってみるとそれほど小さい画面には感じられませんが、もにょもにょ系ソフトなので、シューティングだろがなんだろうが、いつでもどこでもセーブ&ロードが可能です。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
