

FFとDQとPS3

メダカのアクアリウム。
何だかうっすらと藻が生えてきています。流石は植物。あと数週間もすれば藻に侵食される予感です。今後が楽しみですね。


E3 2006が開催された為、ゲーム業界は大賑わいを見せています。

新作スーパーマリオブラザーズ発表:今回は色々な変身バリエーションがあるみたいですね。DSソロソロ欲しくなってきました。

FF13とDQ新作が発表:新作PSO…ではないんですね? 発表された無印FF13とフェルサスとアギト…通常RPGとアクションRPGと携帯端末ゲームと目まぐるしい展開です。少し乱発気味ですね。

FF13の動画:流石に次世代機だけあってこの画質がリアルタイムでゴリゴリ動くみたいです。毎回思うけれど…これって本当にFFなの?(汗 

DS版FFⅢ画面公開:DSなのでポリゴン描写力はロクヨン程度。ですので過度の期待は出来ませんが、まぁまぁとは思います。バハムートは…FF8系?

PS3発売日は11/11定価62,790円:高い…ですね、Blu-ray Discプレイヤーだと思えば…どうでしょ? 注目するべき点は「コントローラ自身の軸加速度も検知できる」という所でしょうか? ヨッシーの万有引力のパク…いえ、何でもないです。

E3上映ムービーをBitTorrentで配布中:BitTorrentって何というところから始めないといけません。教えてgoogle先生! ちなみにメタルギア4やリッジレーサー7、ソニックなどが見れるみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコですが

メダカのアクアリウム、いいですねー。
密かに読ませていただいておりました。

「メダカのアクアリウム」を、「メダリウム」と勝手に脳内変換してしまう今日この頃。

故障2回目のPC復活

さりげなく最初のコメント文が、レジェンズの総務さんの言い回しに聞こえましたorz

>スーパーマリオ

キノコによる変身(巨大化)が、DSでようやく、「らしく」なったみたいだねw


>乱発気味

創作業ゆえ、「良い」とか、「悪い」とか言い切れないから困ったものだ・・・。

3Dとかに凝って、ストーリーが、実は映像部分とか長くてプレイ時間が長いけど、実質読めば1時間で終わるようなほど、手抜きにさえならなければ、別にグラフィックきれいにしていっぱい作ってもかまわないとは思うけど・・・。

RES

>密かに読ませていただいておりました。

そんなっ! 知らなかっ……
お越しいただき恐縮ですー。 メダカのアクアリウムいい感じに緑がかってきました。メダリウム響きが妙にいいですねぇ。


>きれいにしていっぱい作ってもかまわないとは思うけど・・・。


沢山出してもいいんですが、一応のファンとしては、沢山ごろごろ出されると、もうついていけないといいましょうか、品位が下がるというか…少しがっかりしてしまう面もあります。 といいつつFF10以降はプレーしていないのですが…


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
