スポンサーサイト


好きなことをしなきゃ駄目だ!

少しだけ紹介普段は結構大丈夫ですが、少しイライラし始めると途端に腹痛が再発し撃沈します。仕事するたびに悪化を繰り返して鬱っ気が強くなるのでどうしていいものかと悩む日々。つらつら~

そんなこんなで、休日も会社へ行こうとしたものの、通勤中に腹痛が酷くなってきたのでそのまま自宅へ引き返し、家で引き篭もりながら描きたい絵をすき放題描いていました。何をしている絵かは……あれだよ、アレ。複雑に絡んで行う新しいストレッチ体操です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こっちになってからは初めてですね

とは言っても前のほうでは数回しかコメしてなかったですから・・・覚えていてくれたら幸いです

腹痛酷いみたいですね・・・仕事もできないみたいですし、日常生活でも気をつけないといけないみたいで・・・少しイライラするだけで出てくるのは困りものですね

複雑に絡んで行う新しいストレッチ!いぃですねぇ♪
全体画像が見たいものd(強制終了
それではこれで、失礼

うんまあ・・・たまにはエチィ絵も良いかな?
しかし自分がエチィ絵を描くとどうも・・・
結論 まだまだ技術が足りない

何時かは牙竜さんのような素敵絵を描ける人・・・じゃない、ドラゴンになる

好きなことをするのは良いですよねぇ。
何事でも好きな事と思い込んでやると楽かもしれませんよ。
自己暗示に溺れない程度に。。

元気を分けてもらいました。多謝。

RES

ストレスは大分緩和してきました、やれやれというところでしょうか。

>全体画像が見たいものd(強制終了

さすがにここでは、公開できませんね。
余りに激しいストレッチ運動なだけに

>たまにはエチィ絵も良いかな?

違いますよ、ストレッチな絵です(爆
技術が足りない場合は練習あるのみですね。こちらも最初は全然体がかけませんでした。だから魚ばかり描いていた時期もありましたが…


>何事でも好きな事と思い込んでやると楽かもしれませんよ。

今はもうそこまで念じて妄想だけでやってゆけるほど、想像力もないようです。枯れ果てましたっ。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
