スポンサーサイト


飯屋の飯は?

まかない飯漫画合理化主義は飯屋にもやって来ているのか…とふと思ってしまう日々。見間違えなの…か?

[web漫画投票:投票する]



最近気温があがりはじめた為、微妙に環境が悪化しています。
まず、メダカが一匹お亡くなりになり、観葉植物が一つ根腐れを起こし、配管の奥から小ハエが出現するようになりました。

ので、配管にパイプクリーナーをたっぷりと流し込み、絨毯からイ草シートに切り替え、アクアリウムの水替えと洗浄、観葉植物の土の改善を試みて見ます。特にこれからの季節、室内の観葉植物においては、虫の発生は避けられそうに無いので、ハイドロカルチャーに切り替えようと考えてマス。清潔維持にもお金かかりますね。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

言われてみればよく見ますね・・・その店のエプロンとは違うエプロンを付けた集団が飯食ってるの・・・
そういえば知人が「まかない料理はすぐ飽きちゃう」って言ってたなぁ・・・

環境悪化・・・確かに暖かくなってきましたから、これからの季節はとくに清潔に気をつけないといけませんね。

ハイドロカルチャーですか。
お金がかかることを除けば清潔維持と虫の発生予防になりますからねぇ・・・これからの季節の心強い見方といったところでしょうかね

RES

エプロン姿は今回のものが初めてでしたね。まかない料理が飽きるのもキモチは分かりますが、外食も基本的には飽きてきますね。同じ店ばかり通っていると…


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
