スポンサーサイト


かるくリンク

スプーのえかきうた:しょ…しょうこお姉さーん!! 会社の昼休みに見て噴出しそうになりました…ヤバイヤバイ。


http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/50733507.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だ・・・素敵過ぎる・・・
しょうこお姉さんの絵もさることながら、その絵に対するコメントも面白い・・・
と言うか、危なく笑い殺されるところでしたっ

うぉ・・すげっ
し、しょうこお姉さん・・・どうやったらそのような天才的な絵が描けるんですか・・・とか思いつつ笑いころげてました。
となりのお兄さんのフォローの言葉がままなってないとこもよかったですね。

こ、これは・・・・
すごいの一言ですね
これは私にはすごすぎでできませんw
夢に出てきそう・・・

お姉さんがこんなでいいのか!
絵怖いんだけど・・・!

RES

結構色々なサイトでネタ扱いにされていたので既に目にした方も多かったとは思いますね。
目の位置が明らかに変。笑いつつも進行を行うお兄さんの勇姿に素晴しさを感じますね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
