スポンサーサイト


ストラップを自作してみる

ストラップ漫画気が付くと、余り物の革紐とセラミックビーズで携帯ストラップを作っていた。デジタルよりアナログ的創作が最近妙に楽しい。

[web漫画投票:投票する]




超絶リアル着ぐるみレンタル開始:第一弾はパンダということですが…この品質マジですかっ? シリーズでラプトルや狼男なんて出た日にはそれはもう…







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくリアルなパンダがNHKの某番組で使われてましたね~
タイムリーすぎてちょっと興奮してしまいました。

しかし創作って言う趣味がメスっぽいって言うよりも
見て見て~という部分にメスらしさを感じて
しょうがないのですが気のせいですか…

着ぐるみに興味がある自分としては、このパンダの着ぐるみを見て感動しましたっ
ちなみに、これを見て思った事は・・・日本の企業もやれば出来るんだな~~~と
自分も負けてられません、何時かはドラゴンの着ぐるみを作るのですっ

RES

いつかは着ぐるみを装着したいものの、生半可なものは嫌なのでモノホン品質を追い求め、永遠にこないであろう夢を追いかけてはいたのですが、コレならいけますかっ?


>創作って言う趣味がメスっぽいって言うよりも見て見て~という部分にメスらしさを感じてしょうがない

そこらへんは どうなんでしょう?
正直分かりません。でもまぁアクセサリー作りが女性っぽくないのなら良しとしておきましょ。

初めての書き込み

僕もビーズでよく腕輪とか指輪を作るって友達に
見せるとやっぱりというか、よく
「お前ってやっぱりメスだよね。趣味や手さばきが(細かく器用だという事らしい)」
ってよく言われます。
そんなにビーズアクセサリー作るのがメスっぽいのかな?

RES

ビーズなどの繊細なものがそう連想してしまうのかもしれませんよね。ウッドビーズとか象牙爪などを組み合わせて荒々しいアクセサリーにすれば少しは男らしさが出るのかもしれませんが…
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
