スポンサーサイト


リアル格ゲー

帰宅途中の電車の中で、おじいさんと中年の男性がいきなりバトルを始めた。目の前の出来事だった。原因は恐らく満員電車で押されたのが不服だったもよう~

イタッΣ(゚ω ゚ 蹴りがこっちに飛んできてるよ!
あふん! 押さないでっ

バトルをふっかけられた中年男性は「今は車内だから次の駅で」と、かっこよくも冷静になだめて「うお、なんと紳士的なんだ」と関心していたんですがっ、次の駅についた瞬間大声で怒鳴り散らし、じいさんの肩をわし掴んでホームに放り出し、ボコボコ殴ってマシタ。


…あれ?紳士は?(゚ω ゚

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

投げ技からのコンボですか

結末は、じいさんが体力残り僅かな状態で使用可能になる超必殺技で、怒涛の逆転というのを希望します。

そして第2ラウンドへ。

ボコボコですか・・・

その中年男性はなんだか凄い・・・
牙竜さんが目撃したのは多分小田急線だと思いますけど、小田急で喧嘩なんて今まで見たことありませんよ。

あらら・・・

中年男性の方、紳士的な事言ってましたが、実は
かなりきれてたんですね・・・;;
じいさんも短気だったんですねw

二人とも大人気なさ過ぎますっ
と言うか、冷静になだめてるならそのまま無かった事にしても良いような・・・

結末その2
飛んできた蹴りが牙竜さんに命中、切れた牙竜さんが竜化して二人をボコボコにする・・・
と言うのは如何ですかっ?

牙竜どんの竜爪で両成敗じゃヽ(´ー`)ノ

RES

>怒涛の逆転というのを希望します。

投げつけ強パンチ連打という素晴らしいコンボでした。じいさま危うし。必殺ゲージも相当溜まったことと見受けられます。
その後どうなったんでしょ…


>多分小田急線だと思いますけど、小田急で喧嘩なんて今まで見たことありませんよ。

ちょっと違って場所は「井のヘッド」渋谷出発ですぐに勃発しました。ちなみに小田急でも、女性と男性が肘アタックしたとかしないとかで大揉めして電車を止める騒ぎに遭遇したことがあります。


>じいさんも短気だったんですねw

みてくれ人のよさそうな人だったのですが…中年男性もいい感じのビジネスマンでしたがっ…人は見かけによりません。


>切れた牙竜さんが竜化して二人をボコボコにする

ワシは自称平和主義者(称号:チキンヤロウ)なのでそんな乱暴なことはしませんよー。DSを手に知らん振りを決め込んでました。ええ。


>牙竜どんの竜爪で両成敗じゃヽ(´ー`)ノ

まじですかΣ(゚ω
爪が折れてしまうっ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
