

デスクトップバトン

デスクトップサムネイル

GWどんからデスクトップバトンを受け取ったのでやってみた。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
デュアルなので縮小表示にしてあります。気になる方は画像をクリックしてみて下さいな。
   
【2】OSは何?
 WindowsXP home

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
  自宅。仕事の最中だったので変なアプリ立ち上がってますが…

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
  両方とも自作。本当は繋げて一枚の絵にしたいものの…

【5】壁紙は頻繁に変える?
  もう1年ぐらいこれ使ってる気がします。デカイ絵は描く時間もかかりますし…何より最近描いてない。やばいんでないかい?

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
  32個。多くはショートカットないしメモないし一時ファイルのみ。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
   重要なファイルは長期間デスクトップに置いてはイケマセンよー。

【8】何かこだわりはある?
   壁紙自体にこだわりは無いですが、パソを立ち上げるとオートで鳥のさえずりと河のせせらぎの音が永遠再生されます。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  仕事上問題のあるファイルだけ消しました。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
  今年からは他の人に回さないことに決めてあるのでそこのところはご了承をば! なんなら誰か貰って…(爆




photoshopで作る惑星の描き方:想像以上にリアルではないですか。これなら3DCG要りませんね。

Weapons of Mass Destruction:何かといいますと今世間を騒がせている例のミサイル発射台。今が熱い!

グラフで見るとPS3よりwiiの方が高く感じられる:少し古いサイトにはなりますがリンク。ホントだそう見える…って、ちょっとま…Σ(゚ω ゚

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デスクトップバトンを貰っていきますね~
自分にとってバトンとは、貰うものではなく捕獲する物なのですっ

さてと、いま非常にホットな北ですが・・・そんなに気にする事は無いかな?
このミサイルは、射程は長いけど搭載量は小さい
北が持っているであろう核兵器は一発の重さが数トンの原爆・・・とてもじゃないけどミサイルには積めない
ただし・・・将来は小型化すると思うので注意が必要
その頃まで北の国が残っていればだけど・・・

どうもお久しぶりです!(数年ぶり
ここではこの名前を名乗らせてもらいます
俺もバトンを採取していきますね

確かに最近ニュースでは北の動きの記事が良く出てますねぇ~
北の船が来る都道府県が巣窟なので心配です
まぁ、拉致られたらレグラス君に乗って北を焼き払って下さいな(爆
では~ ・ω・)ノシ

ども、昨日学校の合宿で下田から帰ってきました。
しかも合宿中に頭痛に見舞われ、腹痛&発熱で、今まで修学旅行みたいな泊り行事で体調は崩したことないのに・・・、体調に気をつけよう。
今日は休みなので、少し残っている宿題をやって、ゲームして、残っている小説の執筆をします。

牙竜さん、前にあった同人誌の依頼はどうですか?
進んでいますか?そのあたりの報告も少し聞きたいです。               ---では---

res

バトン是非持っていってくださいな。

北のニュースでトヤカク言うつもりはないけれどもうちょっと何とかしたいところですね。ミサイルの実害より、それを撃つ意味が恐ろしくもあり、撃たれる日本側の対応の情けないことに幻滅。
空中給油機ぐらいは買っても? ダメ??


>進んでいますか?そのあたりの報告も少し聞きたいです。

はい、それでは近くブログにてお知らせしますね。
ただ…今は本業も副業も潰瘍が再発しそうなぐらい忙しい。
もう生き急ぐのは止めたはずなのにっ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
