

溜まって溜まって

うおまぶしこのところ忙しいので原稿もなにも出来ていません、25時半に返答メールが着たり、早朝4時に臨時修正依頼が着たりと、基本的に夜は寝ない方々が多いようで~。入院してから生き急ぐことをやめると誓ったのに、また朝日が出るまで作業の日々だよ。幸せになるために仕事をしているのにやればやるほど不幸せになってる気がチラホラ。世の中間違って…!

いや…間違っているのは自分のほうか(。ω ゚アハハウフフ


会社の仕事のめどがついたので残り一週間多忙が続けば後はパラダイスな予定ですが、それが来る前に辞めちゃう人がいることには少々困惑気味。まだ入社してすぐなのに…なぁ…。ゲーム会社ってそんなに駄目かなぁ…かなぁ…?(爆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんか大変そうですね・・・
今は不幸せでも、いつか幸せになりますよ
頑張っていれば・・・w

>今は本業も副業も潰瘍が再発しそうなぐらい忙しい。

大丈夫ですか?
潰瘍が再発しそうなくらいに忙しいなら無理やりにでも休んで、鋭気を養ってください。
お体には十分ご注意してください。
では。

ゲーム会社と言っても色々ありますからね~~~
FFやドラクエを作り出す超有名な会社から、何だかよく分からない会社まで・・・

RES

そろそろ多忙時期を脱却しはじめたので大丈夫です。油断こそできませんが健康には気をつけてますよ(>ω ・


>無理やりにでも休んで、鋭気を養ってください。

む…難しいですねっ。休めないから忙しいのであって
忙しいから休むと…本末転倒?
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
