スポンサーサイト


秒速5センチメートル

深海誠監督 新作「秒速5センチメートル」予告編公開:気がつくともう予告編が出てました。数年ごとに着実に映像を提供され今や超絶有名人になられましたが、こちらはムービーを作るぞ!と意気込んでから今だ0本! やる気がないといいましょうか…途中挫折した未完作品が5本と折れる何かがあるんでしょうね(。ω 。 現在はその原因も分かっていますし次こそはモノにしたいと思います。ちなみに上記予告編はハイデフでドドーンと提供。DLも出来てしまいます。太っ腹デスネ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

深海誠様ですか^^自分はひさしぶりに聞く名前ですねw
雲の向こう、約束の場所っていう作品の小説なら読みました。(関係ネェ

CGとか3DCGとかムービーの製作がんばってくださいネ♪牙竜様の新作CGがでるたんびに自分はそれを参考にしてるのでw
それより腹痛ダイジョーですー?・ω・ノ

CM観て鳥肌立つ

実はこういう映画が好きなんですが、一男子として公に出来ないのが悲しいですね。

いつもムービーの画力の凄さもさることながら、その中に込められた物語に心打たれています。

そういうわけで牙竜さんのムービー、楽しみにしてます(ぇ

ついに新作でましたね
新海誠さんの作品大好きなんで楽しみです。
牙竜さんも頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

えっ!?深海 誠さんの新作「秒速5センチメートル」は初めて知りましたけど、深海さんの作品だからぜひ見てみたいです。
深海さんの作品で一番好きなのは「ほしのこえ」と「雲の向こう、約束の場所」の二作品です。
牙竜さん、ムービー作成頑張って下さいね!

RES

>腹痛ダイジョーですー?・ω・ノ

病院行った時にもう通院の必要性はないと診断され一段落したのですが…最近時々何か痛い気がします。治っているのか正直アヤシイ。

>一男子として公に出来ないのが悲しいですね。

あれ?そうですか?(゚ω ゚
作り手も男性ですし、問題ないとは思うけれどね
新海さんは一人で高品質の作品を作り上げたことで評価はされてますけれど、そうでなくても作品性や画風においてもずば抜けて優れていますよね。

>牙竜さんも頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ

が・・頑張らせていただきますー。


>「ほしのこえ」と「雲の向こう、約束の場所」の二作品です。

「ほしのこえ」いいですね。ただ長いとあまり何度も見ないので 数分程度しかない みんなのうた「笑顔」などをよく見ています。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
