

引越しの手伝い

引越し手伝い漫画
2月までに正式公開するつもりが突如、救援要請として業務が入ってしまった為遅れそうです。やる気があるときほど次々と弊害が起こるのは世の常というやつでしょうか。こちらとしてはブログをさっさと完成させて次のステップに移行したいのですが…。

引越しの手伝いをしている場合ではなかったのかもしれない(爆











-余白が空いたので今回のトピック-


3D PAINTED ROOMS:現実空間にあたかもフィルターのごとく模様が描かれているように見えるモノ。トリックアートの一つですがどうやって描けばいいんでしょ。

やわらか戦車2:少し古いですが、知ってる方はご存知ラレコ先生の作品です。毎回ミョーに耳に残るヘンテコな歌とどこか懐かしい色合いが味になっていますね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

こちらでは初になりますが・・・
まあまあ、そんなに落ち込まないで・・・きっと役に立ってますよ~
引越しと言えば自分も何年か前に引越しをしたんだけどね~直線距離で僅か100メートルだけど・・・

それほど落ち込んでいるわけではないですよ~
それでも初めて一人暮らしした時のことも思い出せましたし、初心に帰るという意味では良い刺激になりました。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
