スポンサーサイト


作業の終わり と 燃ゆるケーキ

誕生日ケーキ二日も過ぎましたが一応ハッピーバースディー。といいつつ祝われる歳でもないのですが・・・。今年も蝋燭多すぎです。熱でクリームがとろけています。熱っ!少しススっぽく無い?やば!燃えちゃう!燃えちゃう!



原稿ようやく終わりました。
これで再び平穏な日々が来ます・・・が、原稿内容に問題あり?編集長がかなり難色を示す。これはもはやアレをするしかない様子 ちょっ…まさかそんなー!

ということで、フォアヴェルツの売り子をすることとなりました。問題の内容とその全貌は当日購入してお確かめ下さい。通販も行うらしいので当日買いに来れない方も安心ですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一昨日誕生日だったんですか~
誕生日おめでとです。
と、ひとつ疑問・・・ケーキって燃えるのかな・・・?
・・・試してみようっと・・・

原稿お疲れ様です~。
問題発生・・・大変ですねぇ・・・
通販決定ですか~。よかった~
よっしゃ、あとは通販開始を待つのみだ~!

とりあえず誕生日おめでとうございます。

通販するみたいですね。
買えないかもしれませんが、できるだけ買おうと頑張ります(オイ

牙竜さん、誕生日おめでとうございます。
僕はちょうど一ヵ月後の8月14日で、コミケ最終日過ぎなんですよねぇ・・・。
親には千葉の友達の家に行くと言っているけど実際には国際展示場に行くなんて・・・ばれた後が怖いけど、先輩の手伝いのために、
悔いを残さないために、
ニッポン放送のアナウンサーに会うために、
そして牙竜さん、きとらさんに会うために命を懸けてコミケに参戦します。
では今日はこの辺で・・・。

誕生日おめでとうございまーす(一日遅れ

原稿おつかれサマです
住んでる所が偏狭の地なので(笑
通販で出来れば買いますね(=´ω`=)

RES

原稿はゲンナリな扱いになってしまったのですが、ちょっと暴走しすぎたのが原因ですので反省してます(。ω 。 ちなみに18歳未満は問題のページは購入時点で分離されてしまいますのでご注意を。


遅ればせながら

すっかり、遅れてしまいましたが
誕生日おめでとうございます~。
ケーキの上のロウソクが大量すぎてちょっと怖いですな(^^;

それはそうと、コミケで売り子なさるのですな
場所が場所だけに
きっと、午前中から大忙しですね。
今回、自分は参加できない状況なので顔見に行くこととかは無理ですが頑張ってください。

RES

実際の数を蝋燭でそろえると飛んでもないことになってしまう。コミケの方はがんばるよ

りゅもごんも、お産の方頑張って!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
