

ローポリキャラβ版

主人公幼年期β版原稿も落ち着きましたので、キャラクターの3D化作業再開。ローポリランドの住人らしく仕様をPS~PS2の中間ぐらいに設定。目指すべくは昔のチープさを保ちつつも絵として見れる具合でしょうか・・・中々難しいところです。

テクスチャーサイズ256*256 8ビットカラー 累計650ポリゴン弱

ハイデフのご時世であえて低クオリティーですが、何だかローポリのカクカク感や色の少ないテクスチャーのモザモザ感が何となく好きです。今後は質感をどの程度のところに落ち着かせるかが悩みどころですね。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ローポリキャラ可愛いですね。
ポリゴンですと凄くカクカクしますけど、もっと綺麗にすると、もっと可愛くなれると思います。
でもこれわこれで体毛がもさもさした感じで味があります。

初めまして
そして↑のとかすごいですね感動しました
↑見たいなの作れる人ってカッコいいですね
またいろいろと見させてもらいます

RES

>ポリゴンですと凄くカクカクしますけど、もっと綺麗にすると、もっと可愛くなれると思います。

ポリゴンなんていくつでも使えばどんどんキレイに滑らかにできますが、限られたポリゴン数において作ると、これが結構難しいんですよ。手間はハイポリよりもかからないのですけれど、その分コツがいりますね

>そして↑のとかすごいですね感動しました

ありがとうございますー。
マイペースだとは思いますけれど、今後も他のものを増産していく予定ですので 気長にみてやってください。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
