スポンサーサイト


原稿17P急増

紅き珠蒼き珠
先日お伝えしたエロ漫画情報ですがオトナの都合により本編「フォアヴェルツVol.2」には収録されず、代わりに別の健全漫画を掲載することとなりました。本編は「牙竜の街~紅き珠蒼き珠~中編」になりますが、この作品の前編は随分昔DRAGONS'ARKという本に掲載していた内容の続きにあたります。たぶん忘れてしまった方や、そもそもそれ自体を知らない人が殆どだとは思いますが17ページもあるのでよければみてやって下さい。

ちなみにエロ原稿ですが、こちらはこちらで単発の本として同時に出されます。コミケお越しの際はどちらもよろしく(・ω ・ゝ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

DRAGONS'ARKとはこれまた懐かしい…。
続きはもちろん見たいので誰か(多分、白井リスさんあたり?)にお使い頼んで両方入手させてもらうかもしれないです(笑)

とにもかくにも急なページ数増加で作業が大変かもしれないですが頑張ってください~。

オトナの都合により健全漫画掲載ですか~・・・
ということは健全漫画のほうの原稿は今からやらないといけないみたいですね
大変だと思いますが、頑張ってください

っと、そういえばエロ原稿のほうの単発の本は通販はあるんですかね?

原稿終わりました。
これでゆっくりと旅行へいける(。ω ゚

>両方入手させてもらうかもしれないです(笑)

両方ってエロい方もですかΣ(゚ω ゚
女性が読むものじゃないよー?(爆

>そういえばエロ原稿のほうの単発の本は通販はあるんですかね?

まだわかりません。分かりしたいまたアナウンスしますね。

牙竜さんの竜人漫画早く読んでみたいです。
多分コミケでは両方買うと思いますけど値段はどれ位ですか?
その辺りも教えてください。

牙竜さんの本は興味があるので多分当日は買うと思います
両方興味ありますが私は高校生、エロ買える年齢に当たらないので涙を呑んで健全本を買わせていただきます
(ふと、何処のサークルに出るのかな~?と思った、ログ漁れば出るかな。)

RES

>多分コミケでは両方買うと思いますけど値段はどれ位ですか?

まだ分からないので、分かり次第アナウンスしますね。

>ふと、何処のサークルに出るのかな~?と思った、ログ漁れば出るかな

購入していただけるとは光栄ですヽ(゜ ω゜/
サークル名は、「フォアヴェルツ」だと思います。こちらはお手伝いとして手伝うので詳しくはないですけれど、よろしく。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
