

らくがき

新キャラ設定音声チャットをしている最中に寝落ちしてしまう今日この頃。正直アリエナイ!! 夕方になると電池切れます。土日だとその時間にお休みタイムが入る駄目っぷり(。ω 。頑張りますよー。
日々があまりに暑いのでダレてボケボケしていることが多くなってきたのですが、それではいかんと落書きをしてみることに(本当に落書きですみません)レグラスひとりっきりというのも寂しいのでもう一匹追加。

レグラス(※ギャラリー参照)は控えめかつインドア派で人間に興味津々なワケですが、今回はそれとは正反対。凶暴かつ攻撃的、竜族の誇りを第一に考えて行動し徹底的に竜族以外を見下しまくった近づきがたいお方。人間はいつも「地をはう蛆虫ども」とか「メシ」としか思ってない素敵っぷり。ビバ!どらごん~
 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

落書きでこれですかΣ(・ω・ノ)ノ
次元が違います∑d(・ω・`) (ぁ
CGの練習をしたいと思いつつもやっていない自分がここに・・・;
札幌は今日は今年一番ではないかと思われる暑さで部活して帰ってきただけでグダグダに^^;
課題は終わるのだろうか・・・;;;
HP作ったり絵を描いたり、それをいじくったり・・・とやりたいことはたくさんあるのですが時間が足りませぬ;
誰か僕にヘイストをかけてくだs(ry

落書きなのにカッコイイ!
「レグラス」は何だか人間世界にすぐに打ち解けそうで竜人の世界では迫害(イジメ)を受けていそうなそんな寂しげな表情をしています。
逆に「アルカイド」は人間に迫害されたか、過去に暗くつらい出来事により心に深い傷を受けて心を閉ざし人間を憎むそんな哀れみがあると思います。
 まぁそれは僕の小説家(素人)としての妄想での考えですけどね。

 後、最近一つ年下の後輩に振られて、少し心に傷を負ってしまいました・・・。
やっぱり私が誰かを好きになってはいけないとその時心の奥底から悟りました。
では今日はこの辺りで失礼します。

RES

ぱぱっと描いた絵に簡単に色をぬったぐらいですので、ペンいれとか細かい微調整がない分、落書きという扱いになってます。

>やりたいことはたくさんあるのですが時間が足りませぬ

やりたいことに優先順位をつけてこなしていけば、大丈夫だと思いますよー


>竜人の世界では迫害(イジメ)を受けていそうなそんな寂しげな表情をしています。

デフォルメにあたり、他の竜とは異なる温厚さを押し出したため大人しくみえますが、実際は周囲の信頼も厚いものの竜としては変わり者という見られ方が妥当ですね。

>「アルカイド」は人間に迫害されたか、過去に暗くつらい出来事により心に深い傷を受けて心を閉ざし人間を憎むそんな哀れみがあると思います。

竜族としての誇りを何よりも重んじて捉えているため、人間を悪く見ている程度ですね。竜は最強の生物。人間はそんな竜を崇め畏怖の対象にする・・・そんな考えが当然であると思っているのでしょう。

始めまして

はじめてコメントさせてもらいます。

友達から牙竜様の事を聞いて、見に来たんです。
そしたら、あまりの素晴らしさに しばし呆然・・・。
まだ画面の見方とかよく分からないですが、
レグラス君のこと もっと知りたいです。
お忙しいとは想いますが、ぜひぜひ
お願いいたします。

RES

>画面の見方とかよく分からないですが、
レグラス君のこと もっと知りたいです。

はじめまして。当サイトはよくあるブログですので適当にクリックしていればそれなりに見れると思います。上部にあるFlashの橙色のボタンから色々みれるので、よかったら押してみて下さい。

レグラス君のことは、資料としては結構沢山あるのですが、内部資料はほとんど公開されていません。希望があれば公開しますので、気長に見てくださいな。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
