スポンサーサイト


リュックヴェルツ

告知
お待たせしました。コミックマーケットの「フォアヴェルツ:東ム-08a」のスペースにて18禁漫画「リュックヴェルツ」の発売が決定しました。度重なる問題があり中々の難産でしたが何とか公開にいたりそうなので何よりです。なお、メインである「フォアヴェルツVol.2」のほうにも17ページ分の健全漫画を描かせていただきましたので、当日は合わせてご購入いただけばと思います。当日は、こちらも販売のお手伝いをさせて頂いていますので、気軽にお声をかけて下さい。決して怪しい格好をしていたとしても!!(爆

リュックヴェルツの詳細情報はこちら

本家フォアヴェルツの情報はこちら


なお、本日極めて体調不良。赤色の便が出た(。ω 。 下腹部がグルグルする。吐き気を催す。食欲が沸かない。 明日様子を見て治らなかったら病院だね。これは(-ω -


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ワッフ~!&ふもっふ!(爆
とうとうこの時がキタ――――(゜∀゜)――――
「リュックヴェルツ」これは必ず買わなくては!
18禁漫画であろうと関係なぁいぃ~!
 僕は当日の午前中に訪れる予定です。
午後からは「STENMK2: 東ホール,ル-05b」
で売り子のお手伝いもしますので、そちらにもお時間がありましたら、訪ねてみて下さい。
>本日極めて体調不良。赤色の便が出た
だっ大丈夫ですか?体調管理はしっかりしましょう!
私も11日の初日にも行きますから、
体調は整えています。
>下腹部がグルグルする、吐き気、食欲が沸かない。これはこれでひどいかもしれません・・・。
なるべく安静にして、栄養のあるものを食べてください。 
>明日様子を見て治らなかったら病院だね。これは
病院ですか・・・、幸い牙竜さんの自宅付近には大きな病院もありますし、少し遠いけど大学病院もありますから、早めに行きましょう。
早く体調が良くなる事を祈りつつ、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいけど、欲しいけど私は16歳、早く18歳になりたい!
(価格が時価というのに笑わせていただきました、幾ら位値上がりするんだろう)
当日はフォアヴェルツ買わせて頂きますよ~

う~ん、悔しい・・・
14日に東京に行くのにその前の日に終了なんて;;
通販で出たら2倍の値段でも買わせていただきますw
では(*´ω`)ノシ

「リュックヴェルツ」無事発売決定したみたいで、よかったです~。
もし、こちらも通販が決定したら自分としては値段が2倍だろうが3倍だろうがフォアヴェルツと合わせて即買いですね。

>本日極めて体調不良。赤色の便が出た(。ω 。 下腹部がグルグルする。吐き気を催す。食欲が沸かない。

相当ヤバイみたいですね;
いろいろと忙しいみたいですがお体は大事にしてくださいね。

リュックヴェルツは牙竜さんと刻竜の共同アイテムですか・・・
それならば、エチィに関してはかなり期待できますね♪
とは言え・・・会場が遠過ぎ~自分は行けませんっ

リュックヴェルツとフォアヴェルツまとめて買いたいのですが、私18歳以下だし、会場は遠すぎなので
両方買えない確率がかなり高いです;;
あぁ・・両方ほしいな・・・

RES

体調なんとかよくなりました。
原因はよくわかりませんが、詳しくは近く行われる健康診断にゆだねましょう


通販分は現在のところ未定です。
売れ残ったらするとは思いますけれど、果たして売れ残るのでしょうか(゚ω ゚
今後の増産予定も全くめどが立っていないので手に入れるのでしたら、現状ではこの日しかないでしょう。


>(価格が時価というのに笑わせていただきました、幾ら位値上がりするんだろう)

周囲の相場にあわせて当日決定するということで、目的は極力多くの方に見てもらうことであり、利益分はあまり考えていませんので、それなりに安いはずです。たぶん。


>私18歳以下だし、会場は遠すぎなので
両方買えない確率がかなり高いです;;
あぁ・・両方ほしいな・・・

18歳以下の方には恐らくお売りできません。これも法律のせいですが…
大きくなってから楽しみましょうヽ(゜ ω゜/

通販を希望しております。
家宝にしますから、ご検討お願いしますね。

だって、遠いですもん。。とほほ。

 初めまして
以前参加された同人を覗かせて頂いて(と言うか通販で購入してから)から、ずっとファンでした・・・

今回のリュックヴェルツとフォアヴェルツ併せて買わせて頂きます。

ps お身体大切にしてくださいね

ブログを見ていて前々からたのしみにしていて
コミックマーケットに始めて買いに行ったのですが。
迷っていたせいか、会場に入れたときには遅かったのか
全部売り切れてしまって買うことができませんでしたorz
内容が気になって夜も眠れません(爆
リュックヴォルツを通販してもらえないのでしょうか?(><;;
どうかお願いします>人<;;

RES

手に入れられなかった方が多かったようですので、通販の準備に取り掛かりたいと思います。少々時間はかかると思いますが、今しばらくお待ちくださいな。



初めまして、Vorwärtsで同人誌を買わせていただいた者です。
あなたがきとらさんと一緒にせっせとブースで忙しそうにしているのを見ました。本当にお疲れ様です。

・・・で、まさかこんなものがあったとは、今になって知りました。
といっても訪れた時にはもうなかったのですが^^;
通販されるということで、うれしい限りであります。
そのときが来るまで期待してお待ちしています。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
