スポンサーサイト


夏のおわり

コミケ終了
(自称)民宿がりぅは嵐が過ぎ去った後のようにゴチャゴチャ。泊まってくれる分にはありがたいけれど、ホントに眠むるだけ寝て起きたらすぐ帰るのって…どうなのかな(´ω `; 

コミケに参加された皆様お疲れ様です。今期はお手伝いということで売り子をさせて頂きましたが、何だか通勤ラッシュ時のコンビニバイトを彷彿させるような懐かしさと忙しさでしたね。

リュックヴェルツのほうは無事完売となり、売れるかどうか微妙な問題作でしたがぐっと安心できました。若干表紙の端の印刷が切れている問題点もあって申し訳なかったのですが、それでも手に入れることが出来なかった方からの要望もあるようですので、通販に向けて準備したいと思います(・ω ・ゝ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お久しぶりです。
売り子、お疲れ様でした。
手作り鮭おにぎり(?)を美味しそうに食む牙竜さんが印象的でした。
私は残念ながら入手する事が出来ませんでした…。
出足が遅れたのが敗因です・・・orz

日帰りで赴いたのですが、帰省ラッシュで指定席は取れず
激しい乗車率の自由席の中数時間…
でもリアル牙竜さんに会えたので、良い思い出になりました♪

通販期待してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牙竜亭を宿にする手があったか・・!
今回行けんかったけど・・・ごめんよー!
ああ~今回売り子だったのかーお疲れさま(´Д`*)
本は通販始まったら買うよ~ヽ(´ー`*)ノ

初めまして&お疲れ様でした

初めまして、ウィンダムと申します。
妙な名前ですが、どうか宜しくお願いします。

コミケの方お疲れ様でした。
自分は行けなかったので、次のチャンスを待ちたいと思います。
と言っても、いつチャンスが来るのかは分かりませんが・・・(汗
最後にあらためて、お疲れ様でした。

うぉん、牙竜さんに会えなかった~(つwT)
フォアヴェルツも売り切れてたーorz
・・・せっかく作った会場地図忘れてましt(殴
会っていたらもれなく絵を渡していたかも(プリンタ不調のため3人先着で(×)、リオルさんだけ渡せた)

>泊まり

自分(with 電車の中でハフマンのプログラムを設計していた電気工事技師の兄貴)は青春18きっぷで日帰りでした(汗

変なカップル背後に前面に女子中生数名と親子に取り囲まれながら、熱海から超新型(嘘、でも静岡管内は国鉄時代の)車両で新橋へ向かい、ゆりかもめに揺られて会場、帰りは比較的まったりと。

>寝て起きたらすぐ帰る

自分はその性格がありますねぇ・・・。
友達も少ないし(というか顔見知り程度レベル)、そもそも人付き合いが苦手だから、意図的に誰かのお世話になるのが苦手で(以下略)。タチが悪い・・・。

初めまして

初めまして、少し前から拝見させてもらっています
クランフォードと言うものです。以後お見知りおきを・・

暑い中コミケの売り子お疲れ様でした。
自分は一度行ってみたいとは思うのですがいつもなにかと重なって行けずじまい・・・orz

本は通販始まったらぜひ買わせていただきますね!

「民宿がりぅ」の切り盛りお疲れ様です。
コミケは今回2度目の参戦で、初日と最終日に参戦した為、筋肉痛にまでは至りませんでしたけど、
疲れました・・・。

そしてコミケでの売り子、お疲れ様です。
僕は先輩のグループにいた為、頼まれたサークルに行って、本を買うのに1時間以上かかり、「フォアヴェルツ」
に着いた時にはもう売り切れ・・・、
その日は「フォアヴェルツ」の本を買う為だけに行ったようなものだけにショックでした。
でも通販があるということで、ほんの少し安心しました。
では失礼します。
和音

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通販していただけれは、買わせてもらいたいです。
もっと出向いていかないといけないのですが、
なかなか自由がききません。
コミケお疲れ様でした。次回作も期待しております。

RES

通販の方はしばらくお待ちくださいね

>もっと出向いていかないといけないのですが、なかなか自由がききません

関東圏から遠く離れていると中々来れるものではないですものね。
機会がありましたらまた挑戦してみてくださいな。


>本を買うのに1時間以上かかり、「フォアヴェルツ」に着いた時にはもう売り切れ・・・

部数そのものが少ないのもありますが、あっという間に売れてしまいました。
わざわざ足を運ばれたのに申しわけないです。フォアヴェルツのほうは「きとら」さんのサイトにて後日通販の告知がありますのでそれに期待しましょ。


>自分は一度行ってみたいとは思うのですがいつもなにかと重なって行けずじまい・

コミケは長時間ウロウロするし、暑い中人ごみを突っ切り続けるので、相当欲しいものがない限りはあまりお勧めできるものではないですね。


>うぉん、牙竜さんに会えなかった~(つwT)

残念です(。ω ゚ でもまた次の機会にでも…


>牙竜亭を宿にする手があったか・・!今回行けんかったけど・・・ごめんよー!

度重なる不幸があったのだから仕方がないよね(。ω 。
機会があったら是非とまっておくれよー。


>手作り鮭おにぎり(?)を美味しそうに食む牙竜さんが印象的でした。

少し恥ずかしいところを見られてしまったΣ(゚ω ゚
本当はショップ99のオニギリだったりします。

Re:管理人のみ閲覧できます。

>物理的には同一デバイスというような認識で大体合っていますでしょうか(・ω・?

ご…ご想像にお任せします(゚ω  ゚

>Gパンに灰色っぽい肩掛けカバンで来ていたのですけど…

も…申し訳ないです。一日であまりに沢山の人達とやり取りしたため、少々混乱しています。 精々数人程度で会わないとこういうことは中々難しい…でしょうか(-ω -;

>コミケ当日の後に誕生日が控えて、その誕生日で18歳になる

通販に期待してみてはいかがでしょう?

お久しぶりのコメントですー。
今回コミケで、きとらさんにBigなスケブを頼んだガウェインです。
牙竜さんの前にしばらくいながらも挨拶できなくて、ごめんなさいです(⊃ω`;
なんか話す事があまりないと、なかなか口を動かせないものでして・・・;
次回会えましたら、当たって砕けようと思います(ぉぃ)のでよろしくお願いします。

ども、超お久しぶりですw
今回のコミケではおそらく牙竜さんが一度大慌てした時に目の前にいたと思われるフェルですw 挨拶もろくにできず、こっそり持ってきたき○だんごも渡し損ねてたりorz…スミマセン(汗
次回会えたらスケブ頼むなり、名刺渡すなり、ある意味差し入れ渡すなり(?)したいと思いますのでよろしくですw …次回がいつかが不明ですがorz

RES

>牙竜さんの前にしばらくいながらも挨拶できなくて、ごめんなさいです(⊃ω`;

あら?そうだったんですか?Σ(゚ω ゚
そうですね、また暇なときにでもよろしくお願いします。



>一度大慌てした時に目の前にいたと思われるフェルです

ちょうどお客様が殺到していてた頃ですね。
あの時は、本当に余裕がありませんでしたけれど暇があるときにでも声かけてもらえれば良かったですね。早めに売り切れてしまったので午後からは結構余裕だったわけですが(・ω ・;
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
