スポンサーサイト


通販開始

リュックヴェルツ
リュックヴェルツの通販サイトを開設しました。まだ現物そのものがないので価格等は決まっていませんがそれでもよければ、注文してやって下さい(。ω 。 とりあえず8月一杯まで受け付けておりますのでよろしくです。

なお、通販ページはこのブログの左のチラシから飛んで下さいませ。

一年ぶりに健康診断へ行ってきましたが、胆嚢ポリープがある以外は健康そのものでした。ポリープが見つかって4ヶ月になるのでソロソロ再検査しておくべきだと思いますが…一体どこで(。ω 。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
リュックヴェルツ通販開始ですかぁ・・・
でも僕が一人暮らしなら買えますけど、まだ扶養家族。
親に見つかったらヤバイので買えません(悲)

健康診断でポリープ以外は健康ですか。
この前ちょっと体調が優れないと聞きましたけど安心しました。
でもポリープってほっとくとガンになるとかならないとか・・・、早めの検査をした方が良いですね。

早速注文させていただきました^^
通販は今回が初めてなのでいまからどきどきわくわくしながら待ってます♪
残る問題は人の郵便物でも勝手に開ける家族を届くまでになんとかしないと・・・

ポリープの検査はちょっと大きめの病院ならやってくれるとかなんとか・・
まぁ、職場で人が話してるの聞いた程度なので
本当かわかりませんが(´・ω・`)

郵便局留めについて

自宅での受け取りが困難な場合、「局留め」という形を取り郵便局で受け取ることが出来ます。(郵便局から商品が届いたような通知は来ません)

商品が郵便局に到着して7日以内に、指定の郵便局へ身分証明証(学生証は不可)と印鑑を持ってゆけばその場で受け取ることができます。大きい郵便局の場合は24時間いつでも受け取れます。

 その場合、送り先の住所を受け取りたい郵便局の住所と正確な郵便局名と受取人を記入していただき、「お問い合せ内容」欄に「局留め希望」の趣旨を書いておいて下さい。 もし最寄りの郵便局が分からない場合は下記にて調べることが出来ます。
 http://www.post.yusei.go.jp/office_search/zip_address/index.html

いつの間にか通販開始になっていたので、即注文させていただきました。
後は届いたときに親に勝手に開けて見られないか心配ですが・・・前にも勝手に見られたことあるんで、まぁ大丈夫でしょう(苦笑


胆嚢ポリープですか・・・
何でも大きいものだと一部が悪性化したり、まれに小さくても悪性のものがあるとか・・・
まぁ、前に教授たちが話してるのをチラッと聞いただけなんで信憑性は薄いですが。

RES

基本的に親にばれたくない場合は局留めをお勧めしますよ。

胆嚢ポリープの見解はネットを調べる限りはそのような感じですね。そろそろ病院へ行ってみようと思います。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
